【タガタメ】真理の系譜とは?真理の系譜の概要

タガタメにおける、真理の系譜について掲載しています。真理の系譜とはなんなのか?どんなメリットがあるのかを記載しているので、ぜひご覧ください。

真理の系譜とは?

真理の系譜

特定ユニットのグループを強化できる機能

真理の系譜は対象ユニットで組まれたグループを強化して対象ユニットのステータスを上げることができる育成要素です。

このグループは既存の騎士団などの既存のグループとは異なり、真理の系譜内で決められたグループとなっています。

一緒に出撃しなくてもステータスは上昇

真理の系譜で得られるステータス上昇はグループのユニットと一緒に出撃する必要はありません。単体で出撃しても恩恵は得られるため、強化できるならしてしまいましょう。

レベルアップしてステータスをさらに上昇

真理の系譜をレベルアップさせると系譜アビリティが強化され、上昇するステータスや上昇値が増えます。

真理の系譜の開放条件

全対象ユニットの真理開眼を全てMaster

真理の系譜
真理系譜の各グループを開放するには、全対象ユニットの真理開眼を全てMasterさせる必要があります。

傲慢の扉まで全部Masterさせなければならないため、初心者には長い道のりとなるでしょう。

▶真理開眼とは?真理開眼で優先すべき扉とおすすめの進め方

真理の系譜のレベルの上げ方

各魂の欠片と系譜の紡ぎ糸を使用

真理の系譜
真理の系譜のレベルを上げるのに必要なものは対象ユニットの魂の欠片と専用アイテム「系譜の紡ぎ糸」です。

ユニットの魂の欠片はレベル1の時点で100個ずつ必要です。

タガタメ 関連記事

タガタメプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム


放置少女
DLなしで気軽にプレイできる美少女放置系RPGゲーム!ローディングも早い!

ビビッドアーミー
陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けるオンラインゲーム

精霊幻想記アナザーテイル
異世界転生ファンタジー「精霊幻想記」初のゲーム作品!

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る