【タガタメ】魂の交換所とは?何と交換するのがおすすめ?

タガタメにおける、魂の交換所について掲載しています。魂の交換所で何と交換すれば良いのかを記載しているのでぜひご覧ください。

魂の交換所とは?

ソウルコインで魂の欠片と交換できる

魂の交換所
魂の交換所ではソウルコインというアイテムを魂の欠片や武具の欠片などのアイテムと交換できます。

ラインナップは他のショップなどと同様、9時,12時,18時,21時の4回です。

交換できる魂の欠片は☆5も並ぶため、育成したいユニットの魂の欠片を交換すれば、育成のスピードが上がります。

ソウルコインは魂の欠片を変換

魂の交換所

ユニットのレアリティ 変換レート
☆1 1
☆2 1
☆3 10
☆4 20
☆5 100

魂の交換所で使うソウルコインは限界突破した魂の欠片を変換することで入手できます。レアリティが高いほど交換レートが高いです。

ただ、クエストで入手できるカノンのようなユニットはレアリティに関わらずソウルコイン1個との交換になります。

初心者のうちは変換しないのが無難

☆5ユニットはソウルコイン100個で交換できますが、よほど余っているという方以外は取っておいた方が無難です。

というのも、タガタメでは多くのユニットに活躍する機会があるのに加え、クラスチェンジや真理念装の追加などによるユニット強化が定期的に行われます。そのため、今出番がないユニットでも時間をかけて育てておくのがおすすめです。

また、現在強欲まで開放されている真理開眼もまだ傲慢が控えています。そのため、育成済みのユニットの魂の欠片もこれに備えて取っておく必要があります。

何と交換するのがおすすめ?

☆5ユニットの魂の欠片

魂の交換所で交換するのに一番オススメなのはやはり☆5ユニットの魂の欠片です。ソウルコイン750個で魂の欠片3個と交換できます。

一見少なく見えますが、ハードクエストで入手できる魂の欠片が一日3個と考えれば、一日分早く強くなるのと同義と言えるでしょう。

タガタメ 関連記事

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る