【タガタメ】魂の交換所とは?何と交換するのがおすすめ?

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

タガタメにおける、魂の交換所について掲載しています。魂の交換所で何と交換すれば良いのかを記載しているのでぜひご覧ください。

魂の交換所とは?

ソウルコインで魂の欠片と交換できる

魂の交換所
魂の交換所ではソウルコインというアイテムを魂の欠片や武具の欠片などのアイテムと交換できます。

ラインナップは他のショップなどと同様、9時,12時,18時,21時の4回です。

交換できる魂の欠片は☆5も並ぶため、育成したいユニットの魂の欠片を交換すれば、育成のスピードが上がります。

ソウルコインは魂の欠片を変換で入手可能

魂の交換所

ユニットのレアリティ 変換レート
☆1 1
☆2 1
☆3 10
☆4 20
☆5 100

魂の交換所で使うソウルコインは限界突破した魂の欠片を変換することで入手できます。レアリティが高いほど交換レートが高いです。

ただ、クエストで入手できるカノンのようなユニットはレアリティに関わらずソウルコイン1個との交換になります。

初心者のうちは変換しないのが無難

☆5ユニットはソウルコイン100個で交換できますが、基本的にはソウルコインに変換せずそのままで取っておく方が良いです。

というのも、タガタメでは多くのユニットに活躍する機会があるのに加え、クラスチェンジや真理念装の追加などによるユニット強化が定期的に行われます。そのため、今出番がないユニットでも時間をかけて育てておくのがおすすめです。

魂の欠片は現状でも限界突破、真理開眼、真理の系譜と大量に必要ですが、さらに今後予定の傲慢刻印にも必要になります。そのため、よほどのことが無い限り魂の欠片は集めておくのが無難です。

何と交換するのがおすすめ?

☆5ユニットの魂の欠片

魂の交換所で交換するのに一番オススメなのはやはり☆5ユニットの魂の欠片です。ソウルコイン750個で魂の欠片3個と交換できます。

一見少なく見えますが、ハードクエストで入手できる魂の欠片が一日3個と考えれば、一日分早く強くなるのと同義と言えるでしょう。

タガタメ 関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記