【タガタメ】エンチャントマテリアの効率的な入手方法

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

タガタメにおける、エンチャントマテリアの効率的な入手方法について掲載しています。エンチャントマテリアが足りなくて困っている方はぜひ参考にしてください。

未来への展望のビジョンクリア報酬がおすすめ

未来への展望

エンチャントマテリアは真理念装「未来への展望」のビジョンクリア報酬で2000個入手できます。未来への展望は☆3のため、入手も限界突破もしやすく初心者の方でも使える方法です。

流石にメカニカルビジョンを使用するのはもったいないため、ビジョンクリアクエストを活用しましょう。全真理念装対象とエンヴィリア編で確実に錬金境界値を上げられます。

ちなみに、限界突破数が多いほど一回に上がる錬金境界値が多いため、完突してからセットすると良いでしょう。

また、同じ真理念装を重ねることで錬金境界値が5%上がるため、入手でき次第重ねていくとビジョンクリアクエストを活用せずに上げられます。

クエスト入手ならマルチのエンチャントクエスト!

エンチャントマテリア

クエストで入手するならマルチのエンチャントクエストがおすすめです。消費APはソロの半分で済みますし、他のプレイヤーの募集に入ればAPは不要です。

1周で32~36個入手でき、エンチャントジョブの証も入手できます。フューリーのような全体攻撃持ちなら、集会も楽々です。

タガタメ 関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記