【タガタメ】スキップチケットの集め方とおすすめの使い道

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

タガタメにおける、スキップチケットについて掲載しています。スキップチケットの集め方とおすすめの使い道を掲載しているため、ぜひご覧ください。

スキップチケットの集め方

デイリーミッションで入手

スキップチケット.png
スキップチケットを1番簡単に入手する方法はデイリーミッションです。ログインするだけでアルケミィの雫9個とスキップチケット30枚が獲得できます。

ショップで購入

スキップチケット

スキップチケットはショップで購入することでコンスタントに入手できます。アンナの店で5枚、マリアの店で5枚、ルイザの店で10枚で1日4回更新のため、1日で80枚は入手可能です。

秘密の店で購入

スキップチケット
キャンペーン期間には秘密の店でスキップチケットを大量に購入できたりします。それなりのゼニーはかかりますが、一気に200枚くらい購入可能です。

スキップチケットのおすすめの使い道

ハード/エクストラの周回

スキップチケットを一番使うのはハードとエクストラでの魂の欠片集めです。ハードのドロップ2倍期間などはかなり周回することになるため、スキップチケットでの時短は必須となります。

ノーマルでの装備品集め

初めたばかりのころはとにかく装備品が足りません。そのため、ストーリーのノーマルをガンガン周回する必要があります。

スキップチケットを使うことでユニットの育成スピードが断然上がります。

タガタメ 関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記