【タガタメ】初心者が早めに終わらせておきたいこと

タガタメにおける、初心者が早めに終わらせておきたいことについての記事です。初心者の方が早めにやっておくと、お得なことを紹介しています。

メインストーリー

装備品を集められる

装備品
初心者がまず初めにかかるべきはメインストーリーです。メインストーリーでは装備品を集めることができます。

ステージにより集められる装備品が異なるため、より多くのステージを解放してユニットのジョブレベルを上げましょう。

ハード/エクストラで魂の欠片を集められる

ハードクエスト
メインストーリーのノーマルを進めるとハードやエクストラが解放されます。ハードとエクストラではそれぞれ各ユニットの魂の欠片を入手することが可能です。

ハードは1日3回、エクストラは1日1回と挑戦回数に制限があるため、早めに解放するのが大事になってきます。

バベル戦記

限定ユニットの魂の欠片を集められる

バベル戦記
バベル戦記は使えるユニットが用意されてるため、強力なユニットが揃っていなくてもクリアできるクエストです。各クエストを最終話までクリアすると、レティシアやリーファなどの限定ユニットの魂の欠片獲得クエストが解放されます。

このクエストも1日3回までの回数制限があるため、早めに解放しておきたいです。

異層塔ヴェーダ

ヴェーダコインでクラスチェンジ素材を交換できる

ヴェーダコイン
異層塔ヴェーダは全部で100階層あるタワー型のクエストです。1周目はクリアすると幻晶石や限定防具などを入手できます。

毎月1回は無料で登り直すことができ、2周目以降はヴェーダコインの入手可能です。

ヴェーダコインの交換ショップでは期間限定イベントでしか入手できないクラスチェンジ素材と交換できます。

イベントが復刻しないとクラスチェンジできないユニットもここで入手できる可能性があるため、初めたばかりの方はぜひ確保しておきましょう。

タガタメ 関連記事

タガタメプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム


ビビッドアーミー
陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けるオンラインゲーム

戦姫戦記-魔王倒しの旅-
美少女や魔物娘と戦うRPG!あなたはどちらを選択する?

精霊幻想記アナザーテイル
異世界転生ファンタジー「精霊幻想記」初のゲーム作品!

ラストラグナロク
7頭の罪竜から世界を守る放置系王道ファンタジーRPG!

城姫クエスト
お気に入りの城姫たちと一緒に戦おう!

ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁
鬼太郎達とお店を繁盛させて、日本一を目指そう!

空島クロニクル
空を巡る冒険ファンタジーRPG!

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る