【タガタメ】レリーフの入手方法と使うべき真理念装

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

タガタメにおける、レリーフについて掲載しています。レリーフの入手方法と使うべき真理念装について掲載しているため、ぜひご覧ください。

レリーフの入手方法

タガタメコインで交換

タガタメコイン交換所
レリーフはタガタメコインで交換すると毎月1つ入手できます。タガタメコインで毎月1枚選べるレリーフチケットと交換できるため、最優先で交換するのがおすすめです。

ビジョンコインで交換

ビジョンコイン交換所
真理念装を変換して入手できるビジョンコイン500枚で好きなレリーフ1枚と交換できます。真理念装の召喚を引いていると不要な☆3や☆4が貯まるため、それらを交換してビジョンコインを集めるのがおすすめです。

幻影決戦コインで交換

幻影決戦今交換所
闘技場で入手できる幻影決戦コイン2000枚でも選べるレリーフチケットと交換できます。ローティアなどここでしか入手できないユニットもいるため、最優先で交換すべきとは言えませんが、コツコツ貯めて交換しても良いでしょう。

▶闘技場をやるメリットとバトルのルール

キャンペーンや召喚で入手

特別ログインプレゼント

レリーフは期間限定のキャンペーンでもらえたり、秘密の店で売っていたりします。また、召喚のおまけとして入手できたりもします。

中には使用期限のあるレリーフもあるため、注意が必要です。

レリーフを使うべき真理念装

期間限定真理念装

レリーフ
レリーフを使うのは基本的に期間限定の真理念装にしましょう。というのも、期間限定の真理念装は恒常の真理念装に比べ排出率も低く、入手機会も限られるため、限界突破が難しいです。

恒常の真理念装は続けていれば集まってくるものなため、重ねて限界突破させると良いでしょう。

期間限定ミッションのある真理念装

レリーフミッション
新規で実装された真理念装は限界突破することでレリーフが1枚もらえる期間限定ミッションが出る場合があります。実質レリーフの消費なしで1回限界突破ができるため、そういった場合はレリーフを使ってしまいましょう。

タガタメ 関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記