タガタメ攻略記事コメント

ラメセスの評価と専用真理念装/武具コメント

1-4件を表示中 / 合計4件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん3年以上前

    下記の件、解決しました。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    なお、スクショを貼って頂ける方がいましたら、個人情報、プレーヤー名、プレーヤーレベルなど、流出しないように、お気をつけ下さい。 場合によっては、画像加工などが必要かもしれません。 連投、失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    どなたか、ラメセスCC時の(公式さん)おすすめセット、スクショを持ってる方、いらっしゃいますか? ここに、スクショを貼って頂けると助かります。 よろしくお願いします。 ただ、書き込みや、スクショは、しょうらい、このサイトが盛り上がって行けば、流れてしまうので… 基本的には、攻略サイトとして、ラメセスのページに掲載されていた方が、良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん3年以上前

    全てのキャラ(ユニット)に対して、共通することですが… ラメセスCC(クラスチェンジ)イベントの時などに、傭兵レンタル画面で、左4体は、運営のおすすめジョブ、アビリティセットになっていて…、(いわゆる公式さんってやつです。) この中のラメセスのスクショを貼るだけで、情報量として充実すると思いますよ。 まだ情報量が少ないとか、鋭意製作中とか、書いてありますが、言い訳がましく思えます。 CCイベント時の【タガタメ運営おすすめセット】を掲載するだけで、かなり違ってくると思えますよ…、 タガタメのスクショをそのまま貼るのが、法律上、または、大人の事情などで難しいのであれば、そのままではなく、違うの形で、内容の同じものを伝えれば良いと思います。 ネット検索しても、数年前の情報しかでてこないし、CCイベントの後から始めた人は、もう見れないし… 上記のことを、しっかりやって頂ければ、この攻略サイトの発展につながると思いますよ。 もちろん、運用方法によって、ジョブ、アビセットが違うことも知っていますが、基本を知ることは大事です。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記