スプラトゥーン3攻略記事コメント
意見が両極端すぎると思う。一応バレルは強くも弱くもないブキだと思ってる。
ほんとに分かる。スピナー使いだけど、なぜかノーチラ持ったら負ける。
こんなコメントは聞かなくていいです。 バレル使いの方々、チャーの射線を切る方法はね、 チャーしか見ないんだよ。チャーへの意識を9割、他の敵への意識は1割くらいにするといいぜ。バレルは最強!!!!
3(1)キル7デスの53はスプラ辞めろ
53戦犯しかいない
スプリンクラーやソナーを盾にして壊しにきた敵を狙う戦い方はけっこう安定するいい組み合わせ。でもチャージャーへの対抗策が無いのが困る。
他力本願すぎて草
バレルつええ
初手で負けると打開しづらいよバレルもハイドラも
マンタマリアのガチエリア、スピナーいるとめちゃ強いわ
いい練習になるやん
バレルスピナー練習してると 相手にチャージャーばっかくるのなんで? 練習させる気ないやろ…
バレル
ほとんどのチャージャー種に射程負けしているが射程負けいているになっています。
ハイドラントを主に使っている者です。 よくバレルも使っていますが、どちらでS+50目指せますか? 現在S+0、2S+7のプレイヤーです。
1vs1のゲームならそうだが 敵のチャージャーの位置と射程さえ把握していれば そのギリギリに立って 他をキルして 味方にチャージャーを狙ってもらったり動かしてもらえればなんて事ない 味方との連携がとても重要な武器 味方のために他の敵を倒したり牽制しつつ 味方に動きやすくしてもらう武器だよ チャージャー系はそこまで最強じゃない
確かにリッターやスプチャがいると行動が制限されてキツい
自分より射程ある相手いなければ最強だけどそこそこ以上の実力のチャージャーが敵にいるとほぼ何もできない。 マッチング運の強い武器。
ホコは守備の時は敵の短射程を射程差でキルして攻撃の時は道開くのは短射程に任せて自分がホコ持つのが良いかと。ボム投げられてイカで逃げてってやってたらチャージも出来ないし。進めたい方向にソナー投げれればなお良しだけど状況見ないとすぐに壊されます。 アサリも射程差でキルとカバーキルを意識しながらなるべく死なないようにするのが大事。アサリは1番裏抜けされることが多いので後ろにも気をつけるべし。
サブとSPの組み合わせ的に、エリアとヤグラの戦い方はわかりやすいし使ってて強いなとは思うけど、ホコとアサリがよくわからない。他武器も検討したほうがいいかな。教えてくれると助かる。
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