スプラトゥーン3攻略記事コメント
スプリンクラーやソナーを盾にして壊しにきた敵を狙う戦い方はけっこう安定するいい組み合わせ。でもチャージャーへの対抗策が無いのが困る。
他力本願すぎて草
バレルつええ
初手で負けると打開しづらいよバレルもハイドラも
マンタマリアのガチエリア、スピナーいるとめちゃ強いわ
いい練習になるやん
バレルスピナー練習してると 相手にチャージャーばっかくるのなんで? 練習させる気ないやろ…
バレル
ほとんどのチャージャー種に射程負けしているが射程負けいているになっています。
ハイドラントを主に使っている者です。 よくバレルも使っていますが、どちらでS+50目指せますか? 現在S+0、2S+7のプレイヤーです。
1vs1のゲームならそうだが 敵のチャージャーの位置と射程さえ把握していれば そのギリギリに立って 他をキルして 味方にチャージャーを狙ってもらったり動かしてもらえればなんて事ない 味方との連携がとても重要な武器 味方のために他の敵を倒したり牽制しつつ 味方に動きやすくしてもらう武器だよ チャージャー系はそこまで最強じゃない
確かにリッターやスプチャがいると行動が制限されてキツい
自分より射程ある相手いなければ最強だけどそこそこ以上の実力のチャージャーが敵にいるとほぼ何もできない。 マッチング運の強い武器。
ホコは守備の時は敵の短射程を射程差でキルして攻撃の時は道開くのは短射程に任せて自分がホコ持つのが良いかと。ボム投げられてイカで逃げてってやってたらチャージも出来ないし。進めたい方向にソナー投げれればなお良しだけど状況見ないとすぐに壊されます。 アサリも射程差でキルとカバーキルを意識しながらなるべく死なないようにするのが大事。アサリは1番裏抜けされることが多いので後ろにも気をつけるべし。
サブとSPの組み合わせ的に、エリアとヤグラの戦い方はわかりやすいし使ってて強いなとは思うけど、ホコとアサリがよくわからない。他武器も検討したほうがいいかな。教えてくれると助かる。
機動力があってメインも半チャで小回りが効くので対応力は非常に高い 状況次第でガンガン前に行けるし中衛って感じで大好きな武器
長射程はリッター1択の環境で足の遅いハイドラが縮こまってるから今はこっちの方が使いやすい ノーチラスとクーゲルは癖強すぎて元々万人向けじゃないし
バレルにボムいっぱい飛んでくるし避けにくいからサブ影響軽減は必須級だと思う
人数不利な時はスプリンクラーを高っかい場所に設置して、 引きながら撃つ。 攻めの時は進行方向とずれる箇所に設置して塗り面積増やす。 投げといて別の場所に行くのが吉。
ハイドラより射程短いけど人速ガン積みすると機動力がヤバい 固定砲台にならなくて良いからこっちのが好き
バレルスピナーのおすすめギアと立ち回り【スプラ3】コメント
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