【ぷにぷに】連動させる方法とできること【LEVEL5 ID】

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)帝釈天
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

LEVEL5 IDの連動方法のバナー
妖怪ウォッチぷにぷにの、LEVEL5IDの連動方法について掲載しています。LEVEL5IDと連動させておくことで、データのバックアップや課金特典を受け取ることが出来るため、ぜひ確認しておきましょう。

連動させる手順

1:LEVEL5 IDを新規作成しよう

まずは、連動させるために自分のLEVEL5 IDを作りましょう。ぷにぷにのタイトル画面の左上「連動・きしゅへん」をタップし、「IDを新規作成」を選択。メールアドレスとパスワードを入力し、「アカウント新規登録完了のお知らせ」メールが届けば、LEVEL5 IDアカウント登録完了です。

2:LEVEL5 IDを連動させよう

LEVEL5 IDを新規作成したら、「連動・きしゅへん」から「IDを連動」ボタンを選択。LEVEL5 IDのアカウント情報を入力してログインします。連動確認画面で「はい」を選択すればLEVEL5 IDとの連動完了です。

LEVEL5 ID連動 画像

LEVEL5 IDとの連動が完了している場合は、ぷにぷにタイトル画面の左上のアイコンが『連動・きしゅへん』から『L5iD』に変更されます。

連動させてできることは?

ゲームデータのバックアップ

LEVEL5 IDを連動させることで、データのバックアップを取ることが出来ます。データが消えてしまったり、機種変更などをしても安心してゲームを再開することが出来るため、ぜひ連動させておきましょう。

機種変更時のデータの引き継ぎの詳細方法

課金すると限定の特典を入手

LEVEL5 IDと連動させることで、特典となる妖怪やアイテムを入手することが出来ます。過去に課金したことのある方でも受け取ることができるので、ぜひLEVEL5IDと連動させましょう。

特典でもらえる限定妖怪とアイテム一覧

関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

11 名無しさん

確か最高60万くらい

10 名無しさん

何円はらえば特典貰えるの?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記