【ぷにぷに】経験値アップのひっさつわざの効果と妖怪一覧

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

ぷにぷにのフゥミン
妖怪ウォッチぷにぷににおける、経験値アップのひっさつわざについての情報を掲載しています。
経験値アップのわざがどのような効果か、またどのような妖怪が持っているかチェックしましょう。

経験値アップの概要

経験値アップの効果

経験値アップのひっさつわざを使うと、ステージをクリアした際にもらえる経験値がアップします。重ねがけが有効で、一回のバトルで3回まで重ね掛けできます。

経験値アップの使いみち

経験値アップのひっさつわざは、ぷにの育成で活躍するものですが、あまり多くアップしないため、その他の攻撃わざを持つぷにでスコアを上げたほうが経験値が多くもらえる、ということも多々あります。育成コストに見合った経験値を入手するのは難しいので、ほとんど使い道のない必殺技です。

経験値アップを持つ妖怪一覧

妖怪ぷに ランク 種族
[フゥミンフゥミン A ブキミー
[あまのじゃくあまのじゃく B ウスラカゲ
[ナガバナナガバナ C ニョロロン
[ナガバナ伊籍ナガバナ伊籍 C ニョロロン
[ブルックりんブルックりん B ゴーケツ
[鬼まろ(一つ眼)鬼まろ(一つ眼) B かいま

関連リンク

攻撃系

変化系

補助系

便利系

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記