【ぷにぷに】Yポイント稼ぎ情報一覧

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

yポイント 画像
妖怪ウォッチぷにぷにのYポイント稼ぎの情報を一覧にして掲載しています。Yポイントに関する最新情報や、イベント毎のYポイントの稼ぎ方を知りたい方はチェックしてください。

Yポイント関連の記事
Yポイントの使い道と使うタイミング Yポイントを効率よく集める方法
Yポイント稼ぎ情報一覧 Yポイントセール情報

Yポイントの基本情報

Yポイントに関する基本情報

Yポイントに関する基本的な情報と集め方をまとめています。「そもそもYポイントって何?」「どこで手に入るの?」と言った基本的な疑問はこちらを確認してください。

Yポイントに関する基本的な解説

イベント毎のYポイント稼ぎの方法解説

期間限定マップイベント

期間限定マップ.jpg

期間限定マップイベントは、パズル画面に降ってくるポイント玉を壊すことでYポイントを入手することが出来るイベントです。最もノーマルなイベントになっており、どんな方でもYポイントを稼ぐことができるのが特徴です。

期間限定マップイベントで効率よくYポイントを稼ぐ方法

武道会イベント

トーナメント

武道会イベントは、トーナメントで勝利することでYポイントを稼ぐことができます。他のイベントとは違って、トーナメントで優勝する度に獲得できるYポイントが少しずつ増えていくのが特徴です。

武道会イベントで効率よくYポイントを稼ぐ方法

おはじきイベント

おはじきパーティー

おはじきイベントは、おはじきバトルと呼ばれるミニゲームに挑戦することでYポイントを稼ぐことができます。イベントの中では最も鬼畜で、Yポイントを集めるのが最も難しいイベントになっています。

おはじきイベントで効率よくYポイントを稼ぐ方法

争奪戦

争奪戦.jpg

争奪戦はイベントは、パズル画面に降ってくる宝箱を壊したりよこどりバトルに挑戦することでYポイントを稼ぐことができます。

争奪戦イベントで効率よくYポイントを稼ぐ方法

関連リンク

Yポイント関連情報

知っておきたい初心者お役立ち情報

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

191 名無しさん

6月から開いてない人、久しぶりにプレイでクロスエンマが当たるコイン+zzzコイン+Yポイント5000貰えます! 初めてプレイでも16連ガチャ引けます! いつもプレイでも特典がある?! ▼ここからプレイしてね!https://ywp.page.link/LEUz6EDSnwgPNJux5

190 名無しさん

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記