Image

妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事

【ぷにぷに】効率的なリセマラ方法

妖怪ウォッチぷにぷに
妖怪ウォッチぷにぷにの効率的なリセマラ方法を掲載しています。効率的にリセマラを進めたい方は、参考にしてみてください。

効率的なリセマラ手順

リセマラ手順を紹介!

所要時間:15~20分

1. 妖怪ウォッチぷにぷにをインストール

まずは妖怪ウォッチぷにぷにをインストールしましょう。インストール後データダウンロードが入ります。Wi-Fi環境を推奨します。

2. ステージ6まで進める

チュートリアルに沿って進めます。ステージ6をクリアすると妖怪ガチャへと誘導してくれます。

3. 妖怪ガチャを”2回”引く

そこでガチャを2回引くことができます。1つ星コインで回すガチャ、マネーで回すガチャの2種類引きましょう。

4. 目当ての妖怪が出ない場合”セーブデータをけす”

目当ての妖怪が出なかった場合は、「メニュー」から「タイトルへ」、ロード画面で「はじめから」もしくは「セーブデータをけす」を選び、リセマラ手順の2からやり直しましょう。

まとめ

リセマラをする場合には、以上の手順でやってみましょう。データダウンロードに時間がかかるため、他のゲームに比べてリセマラがしにくいため、リセマラは必須ではありません

妖怪ウォッチぷにぷにの関連リンク

コメント

19 名無しさん約2ヶ月前

なんかいいのでないかな…

18 名無しさん約2ヶ月前

やばい…2回で覚醒木ノ宮タカオ出た…神引きだ…

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「効率的なリセマラ方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る