【ぷにぷに】無料配布の最新情報【2024年版】

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)帝釈天
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

妖怪ウォッチぷにぷににおける配布についての記事です。キャンペーンや記念などの配布情報や無料ワイポイント配布がいつくるのか、配布はいつくるのかの予定についても記載しています。

最新の配布情報

ホワイトデープレゼントが配布中

ホワイトデーお返し配布
3/14(木)からホワイトデープレゼントが配布されています。配布内容は「ひっさつGの秘伝書」なので、キャラを育成したい方は特にログインをしてゲットしておきましょう。

また、ぷにぷにの公式X(旧Twitter)からのポストのリポスト数が3,140RPに達した場合は、追加で「神ひっさつの秘伝書」が配布されます。

▶対象の公式ポストはこちら
(外部リンク)

初心者全員に4,800Yポイントを配布中!

新人さん応援キャンペーン
3/1(金)0:00~3/16(土)23:59までの期間限定で、新人さん応援キャンペーンが開催中です。新しく妖怪ウォッチぷにぷにを始めた場合、必ず4,800Yポイントが貰えるため今が始め時です。

▶効率的なリセマラのやり方とタイミング

今後の配布予定

無料Yポイント配布はある?

公式X(ツイッター)やゲーム内のおしらせでは情報が確認できないため、2024/2/12(月)現在無料Yポイントの配布予定は無いと思われます。

▶最新情報一覧はこちら

配布があるタイミング

不具合が発生した場合

不具合が発生し緊急メンテナンスが入った際などに貰える場合があります。緊急メンテナンスの時間が長ければ長いほど、貰えるYポイントの量も多くなる傾向があります。

▶最新メンテナンス情報 ▶不具合やバグについて

何かしらの記念があった時

「〇〇万ダウンロード記念」などの何か記念になることがあったタイミングに、「スキルの秘伝書」や「おまつりコイン幸」、Yポイントなどが配布されます。

X(ツイッター)などでキャンペーンがあった時

公式X(ツイッター)にて「オレのともだち召喚キャンペーン」やその他キャンペーンなどがあった際、設定されたRTやいいね数を達成することで報酬を貰うことができます。

関連リンク

最新情報関連

最新情報バナー

▶最新情報一覧はこちら

ぷに神の闇イベント第7弾

開催期間:4/16(火)0:00 〜 4/30(火)23:59

最新イベント情報
ぷに神の闇イベント第7弾攻略情報ぷに神の闇イベント第7弾攻略情報
最新キャラ評価と入手方法
レン(天真式)のアイコン
レン(天真式)
帝釈天のアイコン
帝釈天
ぷに神ケガレ(終焉体)のアイコン
ぷに神ケガレ(終焉体)
カチ超神バリカタのアイコン
カチ超神バリカタ
MTバウンサーケガレのアイコン
MTバウンサーケガレ
大神官カタイ(魂魄)のアイコン
大神官カタイ(魂魄)
邪神カチカチ(魂魄)のアイコン
邪神カチカチ(魂魄)
超覚醒カチカチ鎖姫のアイコン
超覚醒カチカチ鎖姫

▶ぷに神の闇イベント第7弾攻略情報はこちら

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

17 名無しさん

2つのアカウントでZZ出たので結構いいものが出るのでは…

16 名無しさん

コイン配布はどうせzとかしか出ないし 20連分くらいのyポあったらラスチャンとかでzz以上は出ると思うし単純に需要がyポのほうが高い コイン飽きた

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記