【ぷにぷに】全体攻撃+さぼらせるひっさつわざの効果と妖怪一覧

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

妖怪ウォッチぷにぷににおける、全体攻撃+さぼらせるのひっさつわざについての情報を掲載しています。全体攻撃+さぼらせるのわざの効果や、どのような妖怪が持つわざなのか知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

全体攻撃+さぼらせるの概要

全体攻撃+さぼらせるの効果

全体攻撃+さぼらせるは、敵全体に直接ダメージを与え、さらに敵妖怪全てをさぼり状態にするものです。必殺技の威力は強力ですが、敵がサボり状態の間はわざゲージを貯めることができないため、技を連続で使うことができません。

さぼりの効果時間は短め

全体攻撃+さぼりの必殺技は、敵全体に効果がある分1体1体のさぼり時間は短めです。敵が1体しか出てこない強敵戦よりも、敵が複数出現するステージ攻略に活躍する技となっています。

必殺技持ちは貴重

全体攻撃+さぼりの必殺技を持つ妖怪は2体しかいないため、非常に貴重な必殺技です。最終的な使い道は強敵戦程度しかありませんが、いざという時のために育成しておくと活躍してくれます。

全体攻撃+さぼらせるのわざを持つ妖怪一覧

妖怪ぷに ランク 種族
[うんちく魔うんちく魔 S ウスラカゲ
[鬼まろリーダー鬼まろリーダー S かいま

関連リンク

攻撃系

変化系

補助系

便利系

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記