【ぷにぷに】なぞり消し+でかぷに生成のひっさつわざの効果と妖怪一覧

【最新イベント攻略情報】
ぷに神の闇イベント第7弾攻略情報
イベント隠しステージ攻略情報
【最新UZキャラ評価】
レン(天真式)ぷに神ケガレ(終焉体)

ピックアップ情報

妖怪ウォッチぷにぷににおける、なぞり消し+でかぷに生成のひっさつわざについての情報を掲載しています。なぞり消し+でかぷに生成のわざがどのような効果か、またどのような妖怪が持っているか気になる方はチェックしてみてください。

なぞり消し+でかぷに生成の概要

なぞり消し+でかぷに生成の効果

なぞり消し+でかぷに生成の必殺技は、一定時間の間に指でなぞった箇所のぷにが消え、攻撃した後に盤面のぷにが大きくなる必殺技です。大きくなるぷにの数はそれぞれの妖怪で数は違います。わざレベルを上げることで威力が上昇し、さらに高威力なひっさつわざを撃つことが可能です。

なぞり消し+でかぷに生成の使いみち

なぞり消し+でかぷに生成は、高火力を出しつつでかぷにまで作れるため、非常に強力です。わざの汎用性も抜群に高く、あらゆる場面で活躍します。

非常に入手難易度が高い

なぞり消し+でかぷに生成を持つ妖怪は今の所3体しかいないので、入手するのは非常に難易度が高くなっています。イベントや限定のガシャでしか入手できないため、初心者の方は入手することが困難なのがネックです。

なぞり消し+でかぷに生成を持つ妖怪一覧

妖怪ぷに ランク 種族
[CネタバレリーナCネタバレリーナ SSS プリチー
[DKチャップDKチャップ SSS ゴーケツ
[義経義経 SS フシギ

関連リンク

攻撃系

変化系

補助系

便利系

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記