モンハンストーリーズ(MHST)における、オトモンのタマゴ発見報告掲示板です。レアなオトモンや、自身の見つけたいオトモンを探したい方はぜひ、利用してみてください!
▼その他の掲示板はこちら!
| 雑談掲示板(1126) | 質問掲示板(903) |
| フレンド募集掲示板(171) | タマゴ発見報告(800) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ラスボスにかつためのオススメ装備教えてください。
喧嘩ですか??
情報載せてください
それなw関係ないコメやめろ 掲示板でやる意味
ここは 暴言、喧嘩サイトかな?
おお 荒れてるww
youtubva? youtubeじゃなくて? スペル間違うとか小学生だな
同感
はじめ 大好きキッズやば しかも自分で名のるとかww 良い子は早くねんねんしないと
同じく。ゲーム上よくないだろうけどアマツも出て欲しかった…
おー荒れた荒れたここは卵掲示板やで?喧嘩はよそでやってくれ
ドラゴン君ここにはもう関係ないことコメしないでください 小学生ですかw
↓画質悪くてすみません
セリオン山レア巣ですごくにおう&とても重いジンオウガ亜種出た!
拡大卵の事以外は 雑談掲示板に投稿すれば?
キリンの巣
プログラム上無理だと思うんだけどねぇ 自作モンスターじゃああるまいし
言い争いすんな素直に情報もとめてる人からしたら善し悪し関係無しに争ってコメ増やすお前らは邪魔なんだよ
日本語です
いいえ、そんなつもりは一ミリも御座いませんが?私は私の思っている事を発言しだけなのですがw
Wwwwww
ドラゴン君とか言うひとさぁ自慢でもしたいんですか?
キリンのタマゴはどこには行ったら手にはいりますか?
何が言いたいのかさっぱり分からん
未來 dlc確認
日本語に翻訳をしたような変な文法ですね
私は申し訳ありませんが、どのような言語が表示されていますか?
はい希少種報告書の画像
拡大日本語でどうぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「タマゴ発見報告掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
タマゴ発見報告掲示板
©CAPCOM CO., LTD. 2016 ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
喧嘩は フレンド募集掲示板 でしてくれませんか?