【モンハンストーリーズ】雑談掲示板

MHS(モンスターハンターストーリーズ)における、みんなの雑談掲示板になります。MHS(モンスターハンターストーリーズ)に関する雑談をみんなで楽しもう!ぜひ、ご利用ください!

▼その他の掲示板はこちら!

雑談掲示板(1126) 質問掲示板(903)
友達募集掲示板(171) タマゴ発見報告(800)
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:1126件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
271 名無しさん9年以上前

蜃気楼の塔でレイア希少種狩りまくってゴールドルナ装備作ろうかと思ったのですが、毒武器使ってないから「毒長持ち」が死にスキルになるから作ろうかどうか悩んでます…

このコメントはブロック済です
270 クモライダーさん9年以上前

どーせジンオウ亜と希レウスの二強でしょ。対戦でみるたびにげっそりするわ

このコメントはブロック済です
269 名無しさん9年以上前

イビルはいいゾ

このコメントはブロック済です
267 名無しさん9年以上前

みなさんはどのオトモンが一番強いと思いますか?

このコメントはブロック済です
266 クモライダーさん9年以上前

荒れすぎワロタww

このコメントはブロック済です
260 レイア9年以上前

こんにちは

このコメントはブロック済です
259 レイア9年以上前

こんにちは

このコメントはブロック済です
255 名無しさん9年以上前

過疎りすぎた挙句マイクラキッズがでてきたか……

このコメントはブロック済です
253 名無しさん9年以上前

ありますよ^_^

このコメントはブロック済です
252 ウルフ9年以上前

キリン亜種でた。バク?

このコメントはブロック済です
251 名無しさん9年以上前

↓29レベ

このコメントはブロック済です
250 名無しさん9年以上前

レウスの炎ブレスで上位イビルジョーに2053ダメージ食らわせた。

このコメントはブロック済です
246 名無しさん9年以上前

辻本、なぜディノ

このコメントはブロック済です
245 名無しさん9年以上前

単純に、持ち歩くメリットがあまりないからではないでしょうか?

このコメントはブロック済です
244 名無しさん9年以上前

あのう。。このゲーム過疎りすぎてません?というか、すれちがい通信でギルカとマップダンジョン?が入手できると思うんですが、2日間外に持ち歩いて1人としかすれちがい出来なかったみたいですwちなみに住まいは東京。まだ発売されて間もないですよね?こんなもんですか?

このコメントはブロック済です
243 名無しさん9年以上前

49fクリアメモ 太陽のほうこうでゲージためつつ、 火竜乱舞でラギ亞討伐、閃光玉投げつつお供にだけラージャン殴らせ怒るまでゲージ温存 怒ったら痺れ罠設後、一気に落とす 主人公はレウス剣フルフルUアクセで回避つけられれば

このコメントはブロック済です
242 名無しさん9年以上前

ストーリーズプレイ中に急に3DSがフリーズして、再起動したら謎のブルースクリーンが表示された… 調べたところ修理に出すしかないようで、これではセーブデータの引き継ぎもできないので、仕方なく新しい3DSで泣く泣く最初からプレイ中…トホホorz

このコメントはブロック済です
241 クモライダーさん9年以上前

>>[240なん…だと…(゚◇゚)ネルスキュラ亜種に出番はないのか…

このコメントはブロック済です
240 名無しさん9年以上前

ちゃうねん。いくら考えてもそいつら+ジョー、メタにラギ亞って答えになるねん。飛行、ジャンプ、超岩割り、水泳ほうこうでフィールド要員としてもパーティにいやすいから勝手に育つしな

このコメントはブロック済です
239 名無しさん9年以上前

蜃気楼49階 ラージャン&ラギア亜種でズタボロにされた    ∧,,∧ ショボーン  ( ´;ω;) c(,_U_U

このコメントはブロック済です
238 クモライダーさん9年以上前

便利ですよね。それ

このコメントはブロック済です
237 名無しさん9年以上前

     ∧ ∧  ( _(,,・∀・)全スタンド  ⊆__つつ クリアして 彡 ネコタクパスげっと♪

このコメントはブロック済です
236 名無しさん9年以上前

相手がわかってるから容易く倒せますね。

このコメントはブロック済です
235 名無しさん9年以上前

どうやらチートプレイヤーがいるようです 奥利奥ってキャラが後日配信予定のディノバルドを 持ってるようなので 皆さん戦わずに無視して下さい

このコメントはブロック済です
234 クモライダーさん9年以上前

対戦銀レウスとジンオウ亜ばかりで、うんざりする。考えるのを止めた感ww

このコメントはブロック済です
233 ドラゴン君9年以上前

画像関係無くてすいません、、、

このコメントはブロック済です
232 ドラゴン君9年以上前

初コメ失礼します マジっす^^;自分も当日結構ビビってたんで··;クシャとかテオよりスネ夫とかアマツ出してほしかった(切実)それか仲間になるとか、、、

このコメントはブロック済です
231 名無しさん9年以上前

フラット 2本フラット ガチンコとかやる人が結構バラけてるから 少ないようには感じるけど うちは結構やってるょ(* ̄∇ ̄)ノ

このコメントはブロック済です
230 名無しさん9年以上前

めちゃくちゃやりこんでさあ対戦だと意気込んだはいいものの、ネット対戦がめっちゃ過疎ってることに気づいた 俺はあることを決意した

このコメントはブロック済です
229 名無しさん9年以上前

過疎ってないか?このゲーム大丈夫か?

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記