【モンハンストーリーズ】雑談掲示板

MHS(モンスターハンターストーリーズ)における、みんなの雑談掲示板になります。MHS(モンスターハンターストーリーズ)に関する雑談をみんなで楽しもう!ぜひ、ご利用ください!

▼その他の掲示板はこちら!

雑談掲示板(1126) 質問掲示板(903)
友達募集掲示板(171) タマゴ発見報告(800)
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:1126件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
484 テオにゃん8年以上前

ちなみに今イビルジョーでクシャルさんフルボッコ中です・・・猛特訓効果切れたら蜃気楼の塔30階から始めようかと・・・ レウス希少種に苦戦してる方います? 倒し方考えたんで。

このコメントはブロック済です
483 テオにゃん8年以上前

猛特訓のオフダ使いつつ・・・・・クシャルさん倒してしまうと驚愕の・・・36万もの経験値が手に入る・・・だ・・・と・・・? こんなのその内クシャルなんてザk・・・

このコメントはブロック済です
482 名無しさん8年以上前

その前にバルクに乗ったら速すぎてライダーの体消し飛ぶと思うのですが・・・

このコメントはブロック済です
481 名無しさん8年以上前

アユリア と言う設定でとりあえずストーリークリア! リオレウス・レイア希少種欲しい! 蜃気楼の塔・双天の塔もクリアしたい! あとアユリアさん可愛いすぎ!マキリ・ノワも意外に雑魚かった!

このコメントはブロック済です
480 アユリアのファン8年以上前

様 僕もアユリア好き

このコメントはブロック済です
479 名無しさん8年以上前

皆さんはアユリア 好きですか? 僕は好きなのですが

このコメントはブロック済です
478 名無しさん8年以上前

悲しい。 😩

このコメントはブロック済です
477 名無しさん8年以上前

強いと良いなー!

このコメントはブロック済です
476 名無しさん8年以上前

キリン埋もれとる!

このコメントはブロック済です
475 名無しさん8年以上前

誰かディノバルド集めやりましょー アプリです。 31891299811014

このコメントはブロック済です
474 名無しさん8年以上前

AndroidとDSの違いってなんですか?

このコメントはブロック済です
473 名無しさん8年以上前

このキリンどうなってんだ?

このコメントはブロック済です
472 8年以上前

追憶・双天の塔の情報がどこにもないんだが、ここもまだでてないから期待してます!

このコメントはブロック済です
471 名無しさん8年以上前

ジンオウガで遊んでたら裏世界行ったww

このコメントはブロック済です
470 名無しさん8年以上前

そろそろ追憶の塔・双天の塔の内容・ver1.3アプデ後の新防具、身だしなみ、オトモン厩舎の上限、DLCを載せてくれませんか、アプデ後のページがなにも無いんですが………それか、書かせてくれたらマジでたすかるんですが😅

このコメントはブロック済です
469 名無しさん約9年前

対戦しますか?ガチ勢なら嬉しいです。

このコメントはブロック済です
468 名無しさん約9年前

オンライン弱い人しかいないな。 ガチ勢求む

このコメントはブロック済です
467 名無しさん約9年前

過疎りすぎててヤバい(;゜∇゜) オンラインもガチ勢しかいないから勝てない

このコメントはブロック済です
466 OGT約9年前

どなたか勝ち負けは問わないので対戦ルール1周で対戦して頂けないでしょうか(T ^ T)お返事待ってます(T ^ T)

このコメントはブロック済です
465 やまとんぼ約9年前

だれかー、くまモンの対戦ルールで一緒にやってくれる人いませんかー?やまとんぼっていう名前で部屋たててます!

このコメントはブロック済です
464 名無しさん約9年前

ティガ希少種の絆技は、最後ナビルーがヒゲから電撃(と火花)だして爆破してるんだと思ってた アップデートで新オトモン3体は少なくないっすかね… しかも全部敵として出てたやん… ドボルとかネブラとか、まだまだ乗りたい奴ら多いんだよ… あと何故フロギィとギアノスをハブった 許さんぞお前

このコメントはブロック済です
463 名無しさん約9年前

オンライン過疎り過ぎて無い?全然対戦ルールの武器とか集められないww

このコメントはブロック済です
462 名無しさん約9年前

誰も対戦する人いない

このコメントはブロック済です
461 名無しさん約9年前

白兎獣ルールで遊んでいる人いないかな

このコメントはブロック済です
460 ノクテピピ男/シュヴァル君亜種でプレイ約9年前

そういえばホロロさんやナズチちゃん、ガムートライゼミツネトリオやバルクさん、ドスマッカォさん達は次回作かアプデに向けてアップ中ですかな? ドドブラさんにも乗りたい…

このコメントはブロック済です
459 ノクテピピ男/シュヴァル君亜種でプレイ約9年前

ギャロップさんに似て…いや何でもない。 意外にもうちのジンオウガのポロ(某探索ホラゲの犬から拝借)が中々強い件について 拡散氷ブレス&氷特化でバトルが捗るわ捗るわ…

このコメントはブロック済です
458 名無しさん約9年前

クレナイゴウカミはどうやって倒すの?全体攻撃しかしてこなくて死んだけど

このコメントはブロック済です
457 名無しさん約9年前

クシャル倒せた

このコメントはブロック済です
456 名無しさん約9年前

多分ペリオロス亜種の事だと思います。クバ砂漠にいます。

このコメントはブロック済です
455 名無しさん約9年前

龍属性のキリンかっこいい( ̄∀ ̄)

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記