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パズドラにおける雷神(稲妻の超越神・雷神)の評価、何体確保すべきか、使い道、超覚醒、シンクロ覚醒、アシストのおすすめや入手方法、ステータスを紹介しています。
試練雷神はスキルが最短3ターンで6色確保出来る陣を持っているので3体ループで使うこともできますが、それでも確保するのは基本1体でいいでしょう。3枠割いて試練雷神をいれるパーティは強くないので使うことをおすすめしません。
【No.12269】稲妻の超越神・雷神 | |
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【Lv99+297】 HP:10244/攻撃:5860/回復:611 【覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【シンクロ覚醒】 ![]() |
【リーダースキル】 4色以上同時攻撃でダメージを半減、攻撃力が20倍、5コンボ加算。神タイプの全パラメータが2.5倍。 【スキル】断空の天雷鼓 3ターンの間、自分のダメージ上限値が100億、操作時間が2倍。ロックを解除し、盤面を火水木光闇回復に変化。 (7→3ターン) |
【No.4260】双鼓の天鬼姫・雷神 | |
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【Lv99+297】 HP:4675/攻撃:2728/回復:850 【Lv110+297】 HP:5412/攻撃:3175/回復:961 【Lv120+297】 HP:5781/攻撃:3286/回復:988 【覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【超覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() |
【リーダースキル】 3色以上同時攻撃でダメージを65%軽減、攻撃力が7倍。光の5個十字消し1個につき攻撃力が3倍、1コンボ加算。 【スキル】浄滅の雷鼓 1ターンの間、ダメージ無効を貫通。全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 (13→7ターン) |
【No.6529】極醒の黄角姫・雷神 | |
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![]() ![]() ![]() ▶︎テンプレ |
【Lv99+297】 HP:6695/攻撃:7301/回復:350 【Lv110+297】 HP:7836/攻撃:8662/回復:361 【Lv120+297】 HP:8407/攻撃:9003/回復:363 【覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【超覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
【リーダースキル】 攻撃タイプのHPが2.6倍。4色以上同時攻撃で攻撃力が45倍。光を4個以上つなげて消すとダメージを半減、固定1ダメージ。 【スキル】断滅の雷鼓 4ターンの間、回復力、光と闇属性の攻撃力が3倍。全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。 (9→4ターン) |
【No.7660】極醒の黄角姫・雷神のティアラ | |
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【Lv99+297】 HP:5075/攻撃:3898/回復:350 【覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
【スキル】断滅の雷鼓 4ターンの間、回復力、光と闇属性の攻撃力が3倍。全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。 (9→4ターン) |
分岐究極 | リーダー | サブ | アシスト |
---|---|---|---|
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5.0 | 7.5 | - |
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7.0 | 7.5 | - |
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- | - | 7.0 |
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8.0 | 8.0 | - |
試練雷神は5コンボ加算が特徴の多色リーダーです。神タイプ縛りはあるものの火力と耐久力はそこそこあるのでダンジョン次第では使えます。
スキルが6色陣効果を持っていて最短3ターンなのでドロップ確保枠で採用できます。さらに自身の上限解放と操作時間延長をループさせられるのも嬉しい効果です。
覚醒やステータスに大きな弱点等も無いので汎用性の高いサブと言えます。
4色消しと光4個消しが求められるリーダーです。特別強力という程ではないものの、発動条件がシンプルで扱いやすいキャラになります。攻撃タイプの制限はあるものの、HP2.6倍や固定ダメージ持ちなのも特徴です。
コンボ強化と2体攻撃8個持ち、且つ高い攻撃力を持つためアタッカーとしての性能が非常に高いです。2体攻撃時の火力は凄まじく、超覚醒でコンボ強化を選択すれば更なる高火力に期待できます。
スキルは4ターンで発動可能な6色陣スキルになっています。さらに回復力強化に光と闇のエンハンスがループするため特に攻略で有用です。
最短4ターンの軽さを活かし、アシストベースとして活躍させるのもおすすめです。
転生雷神は最大スキブ6やスキル目当てで採用可能です。ただし、スキブ6の型を取ると火力をほぼ出せない状態になるので、その場合はサポートに特化させて使うようにしましょう。
雷神装備は2体攻撃パにおすすめの装備です。2体攻撃+、スキブ+、バインド回復3個を付与出来るので、2体攻撃持ちのキャラにアシストするのが無難と言えます。
キャラ | 性能 | |
---|---|---|
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【スキル】
ナイトオブスリー 自分以外のスキルが2ターン溜まる。2ターンの間、HPを全回復。ロックを解除し、盤面を火水木光闇回復に変化。 (13→13ターン) 【アシスト覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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【スキル】
モノトーンヴェリアス 敵の行動を4ターン遅らせる。5ターンの間、回復力が5倍、ダメージ無効を貫通。 (16→16ターン) 【アシスト覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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【スキル】
ビリーフドライブ 3ターンの間、チーム内の2体攻撃の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0.3×覚醒数)。自分以外のスキルが3ターン溜まる。 (19→19ターン) 【アシスト覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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【スキル】
電撃使い 4ターンの間、ダメージ無効を貫通、強化ドロップが100%落ちてくる。自分以外のスキルが2ターン溜まる。 (14→14ターン) 【アシスト覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
超覚醒 | 効果 |
---|---|
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上でさらに攻撃力がアップする(6.25倍) |
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暗闇攻撃を無効化する |
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自分と同じ属性のドロップ5個をL字型に消すと攻撃力がかなりアップし、ロック状態を解除する(L字消し攻撃2個分の効果) |
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5色同時攻撃で攻撃力が25倍になる |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
超覚醒はコンボ強化がおすすめです。極醒雷神はコンボ強化をつけることで、2体攻撃も絡めてかなりの火力を出せるアタッカーになります。
超覚醒 | 効果 |
---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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暗闇攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
超覚醒はスキブ+か暗闇耐性+がおすすめです。シンプルに汎用性が大幅に上昇するので、いずれかを選択しましょう。
なお、どちらも事足りている場合は超コンボ強化も選択可能になります。
キャラ/解放覚醒 | 解放条件キャラ |
---|---|
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(レベル:120/スキルレベル:11)
(レベル:120/スキルレベル:13) |
シンクロ覚醒は全形態同じ覚醒を所持しています
キャラ | 入手方法 |
---|---|
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・タケミカヅチから進化 ・覚醒素材ラッシュ |
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・超ヒカりんから進化 |
試練雷神のシンクロ覚醒は、シンクロたまドラでも解放することが可能です。ただし、形態を変更すると再度購入が必要で非常にコスパが悪いので、なるべく解放条件に必要なキャラを集めましょう。
キャラ | 必要な進化素材/入手方法 |
---|---|
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【入手方法】 ・レアガチャ(ゴッドフェス限定) ・女の子ガチャ ・動画視聴ガチャ |
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【入手方法】 ・雷神から進化 |
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【入手方法】 ・黄角の天鬼姫・雷神から進化 |
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【入手方法】 ・黄角の天鬼姫・雷神から進化 |
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【入手方法】 ・黄角の天鬼姫・雷神から進化 ・超絶スーパーゴッドフェス無料10連 |
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【入手方法】 ・極醒の黄角姫・雷神から進化 |
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【入手方法】 |
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【入手方法】 ・極醒の紅角姫・雷神から進化 |
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【入手方法】 |
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【入手方法】 ・極醒の碧角姫・雷神から進化 |
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【入手方法】 ・極醒の黄角姫・雷神から進化 ・試練ダンジョンクリアで進化解放 |
転生以降の形態に進化させると5属性のリットを使用した退化が出来なくなり、退化させるにはモドリットという特別なキャラが必要になります。
モドリットの入手方法は限定的で、モンスター購入するにも10万モンポと決して安くありません。無課金プレイヤーは特に注意しましょう。
【No.12269】稲妻の超越神・雷神 | |||
---|---|---|---|
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|||
レア度 | コスト | 属性 | タイプ |
★10 | 70 | 光/水 | 神/攻撃 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 9254 | 5365 | 314 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 10244 | 5860 | 611 |
つけられる潜在キラー | |||
---|---|---|---|
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断空の天雷鼓 ターン数:7→3 |
---|
3ターンの間、自分のダメージ上限値が100億、操作時間が2倍。ロックを解除し、盤面を火水木光闇回復に変化。 |
稲妻の極致 |
---|
4色以上同時攻撃でダメージを半減、攻撃力が20倍、5コンボ加算。神タイプの全パラメータが2.5倍。 |
覚醒スキル | 効果 |
---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印攻撃を無効化することがある |
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回復ドロップ5個をL字型に消すと敵から受けるダメージを軽減(5%)し、攻撃力が3倍になる。さらにバインド状態が1ターン回復する。 |
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自分自身への超重力効果を緩和する |
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5色同時攻撃で攻撃力が25倍になる |
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5色同時攻撃で攻撃力が25倍になる |
![]() |
部位破壊素材のドロップ率が10%上昇。部位を破壊するたびに全パラメータが1.2倍になる。 |
![]() |
全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る。(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
シンクロ覚醒 | 効果 |
---|---|
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部位破壊素材のドロップ率が10%上昇。部位を破壊するたびに全パラメータが1.2倍になる。 |
【No.3415】雷神 | |||
---|---|---|---|
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|||
レア度 | コスト | 属性 | タイプ |
★6 | 30 | 光 | 神 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 1843 | 859 | 10 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 2833 | 1354 | 307 |
つけられる潜在キラー | |||
---|---|---|---|
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浄滅の雷鼓 ターン数:13→7 |
---|
1ターンの間、ダメージ無効を貫通。全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 |
黄角姫の雲域 |
---|
攻撃タイプの攻撃力が3倍。4属性以上同時攻撃で攻撃力が3.5倍、ダメージを軽減。 |
【No.3416】黄角の天鬼姫・雷神 | |||
---|---|---|---|
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|||
レア度 | コスト | 属性 | タイプ |
★7 | 40 | 光/水 | 神/攻撃 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 3685 | 1933 | 23 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 4675 | 2428 | 320 |
つけられる潜在キラー | |||
---|---|---|---|
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浄滅の雷鼓 ターン数:13→7 |
---|
1ターンの間、ダメージ無効を貫通。全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 |
黄角姫の雲域 |
---|
攻撃タイプの攻撃力が3倍。4属性以上同時攻撃で攻撃力が3.5倍、ダメージを軽減。 |
覚醒スキル | 効果 |
---|---|
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自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップ(2.2倍)し、敵2体に攻撃をする |
![]() |
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップ(2.2倍)し、敵2体に攻撃をする |
![]() |
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
![]() |
ドロップ操作時間が少し延びる(0.5秒) |
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ドロップ操作時間が少し延びる(0.5秒) |
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スキル封印攻撃を無効化することがある |
【No.4259】撃霆の天鬼姫・雷神 | |||
---|---|---|---|
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|||
レア度 | コスト | 属性 | タイプ |
★8 | 70 | 光/水 | 神/攻撃 /体力 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 4885 | 2033 | 23 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 5875 | 2528 | 320 |
つけられる潜在キラー | |||
---|---|---|---|
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浄滅の雷鼓 ターン数:13→7 |
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1ターンの間、ダメージ無効を貫通。全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 |
黄角姫の雲界 |
---|
攻撃タイプの攻撃力と回復力が2倍。ドロップ操作を2秒延長。4属性以上同時攻撃でダメージを軽減(25%)、攻撃力が6倍。 |
覚醒スキル | 効果 |
---|---|
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自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップ(2.2倍)し、敵2体に攻撃をする |
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自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップ(2.2倍)し、敵2体に攻撃をする |
![]() |
チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
![]() |
ドロップ操作時間が少し延びる(0.5秒) |
![]() |
ドロップ操作時間が少し延びる(0.5秒) |
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スキル封印攻撃を無効化することがある |
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自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある |
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自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある |
【No.4260】双鼓の天鬼姫・雷神 | |||
---|---|---|---|
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|||
レア度 | コスト | 属性 | タイプ |
★6 | 30 | 光 | 神/攻撃 /回復 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 3685 | 2233 | 553 |
Lv110 | 4422 | 2680 | 664 |
Lv120 | 4791 | 2791 | 691 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 4675 | 2728 | 850 |
Lv110 | 5412 | 3175 | 961 |
Lv120 | 5781 | 3286 | 988 |
つけられる潜在キラー | |||
---|---|---|---|
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浄滅の雷鼓 ターン数:13→7 |
---|
1ターンの間、ダメージ無効を貫通。全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 |
黄角姫の秘奥義 |
---|
3色以上同時攻撃でダメージを65%軽減、攻撃力が7倍。光の5個十字消し1個につき攻撃力が3倍、1コンボ加算。 |
覚醒スキル | 効果 |
---|---|
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自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップ(2.2倍)し、敵2体に攻撃をする |
![]() |
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップ(2.2倍)し、敵2体に攻撃をする |
![]() |
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がアップ(2.2倍)し、敵2体に攻撃をする |
![]() |
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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ドロップ操作時間が延びる(1秒) |
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スキル封印攻撃を無効化することがある |
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スキル封印攻撃を無効化することがある |
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5色同時攻撃すると攻撃力が3倍になり、敵の防御力を無視してダメージを与える |
超覚醒 | 効果 |
---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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暗闇攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
【No.6529】極醒の黄角姫・雷神 | |||
---|---|---|---|
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|||
レア度 | コスト | 属性 | タイプ |
★9 | 70 | 光/闇 | 神/攻撃 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 5705 | 6806 | 53 |
Lv110 | 6846 | 8167 | 64 |
Lv120 | 7417 | 8508 | 66 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 6695 | 7301 | 350 |
Lv110 | 7836 | 8662 | 361 |
Lv120 | 8407 | 9003 | 363 |
つけられる潜在キラー | |||
---|---|---|---|
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断滅の雷鼓 ターン数:9→4 |
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4ターンの間、回復力、光と闇属性の攻撃力が3倍。全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。 |
雷公の秘空界 |
---|
攻撃タイプのHPが2.6倍。4色以上同時攻撃で攻撃力が45倍。光を4個以上つなげて消すとダメージを半減、固定1ダメージ。 |
覚醒スキル | 効果 |
---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印攻撃を無効化することがある |
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ドロップ操作時間が延びる(1秒) |
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7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上でさらに攻撃力がアップする(6.25倍) |
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自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がかなりアップ(4.84倍)し、敵2体に攻撃をする |
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自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がかなりアップ(4.84倍)し、敵2体に攻撃をする |
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自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がかなりアップ(4.84倍)し、敵2体に攻撃をする |
![]() |
自分と同じ属性のドロップを4個消すと攻撃力がかなりアップ(4.84倍)し、敵2体に攻撃をする |
超覚醒 | 効果 |
---|---|
![]() |
7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上でさらに攻撃力がアップする(6.25倍) |
![]() |
暗闇攻撃を無効化する |
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自分と同じ属性のドロップ5個をL字型に消すと攻撃力がかなりアップし、ロック状態を解除する(L字消し攻撃2個分の効果) |
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5色同時攻撃で攻撃力が25倍になる |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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評価基準がそれぞれキャラを評価するライターによって全く違うから当てにならないよなぁ…この数字も意図的に低くしてるし何が目的なんだか