スプラトゥーン3攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
メインはめっちゃ強いのにサブスペそこそこ。けどまあサブスペなんだかんだメインと相性がいいんだよね。個人的にはめっちゃ強いと思う
まー、炭酸がついただけでも良い方よ。 ポイズンとかだったら使えない武器になってたと思うし。
擬似確なくなったけど普通に通用する
意外と強い
塗る方の竹ですかね。 甲の方が前線維持、索敵に向いてると思う。 炭酸いらないよマジで。
今使っているけど連射速度早いし、スぺすぐたまるし、キルできるしめちゃくちゃ強い。 一ついうなら2確って所と、チャージャーってところ。 でも自分、結構チャージャーに慣れてきたから使ってる
でも普通に強くない?自分めっちゃ好きなんだけど
それな
本当にポイズンなんすか? 一確ないのに? スペはなんでもいいから、サブでダメージ入るやつにしてください〜
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「14式竹筒銃・乙のギア構成と立ち回り|竹乙【スプラトゥーン3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2022 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
14式竹筒銃・乙のギア構成と立ち回り|竹乙【スプラトゥーン3】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件