スプラトゥーン3攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ケルビンデコで三十キルした男
青ケルの方がサブはシールドで青ケルいいしナイス玉もピンチになったら使えばいいからウルショより強い
あのーケルビン525デコじゃなくてケルビン1050デコですよーwww
スネ夫
結局スライド武器で前線張れない中衛タイプってコンセプトの時点で野良だと編成で左右され過ぎて弱い 現状Xランキングで結果も出ていない=最上位クラスのプレイヤーですら結果が出せないって事なので 練度がどうこうという話ではなく純然たる性能不足
52とか96とかもそうだけどこのプチプチッていう音が好きでこの武器を使ったらナワバリ塗り1200pointの14キル1デスという最強無双してしまった やはりケルビン525…強い!! こいつ…強い!! 弱いとか言ってるやつはただ練度が足りないだけ
正直全然強い…とは言えないレベル やっぱメインがケルビンなのが…って感じ 機動力がイマイチな上に自衛力も高く無いのでウルショ前の掃除がとにかく苦手だから強いポジションでウルショを打ちにくい
にしてもつよけどな💦
スペシャルポイント次第…と言った所 180なら余裕だけども 流石にウルショの強さはもう良い加減に運営も理解してると思うので 直近のスクスロと同じ190か200スタートも全然あると思う
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ケルビン525デコのギア構成と立ち回り|ケルデコ【スプラトゥーン3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2022 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ケルビン525デコのギア構成と立ち回り|ケルデコ【スプラトゥーン3】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件