スプラトゥーン3攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それな
塗りが星5でキルが星2なのはおかしいだろ 持ち武器としてやってるけど塗りもキルも星3〜星4程度。
コメントの時期的にスミナガ強化前だから普通に弱くね?
キルが☆2はおかしくないか?後衛から塗りでカバーするのもあるが、キルも☆3~4はあるだろ。
どのようなところがゴ ミなのか具体的に説明して貰ってもいいですか(๑• . •๑)?
し、ね
53戦犯しかおらん
アホか?
キューバンは正直髪。スミシ…お前だ。 欲しいものは塗り強化と触れたときのダメージ増加と見づらさをもっと暗くしてほしいのと相手視点は今のままで味方視点はもっと透けるように。正直今のスミシ。置いたときのメリットとデメリットが釣りあってない。まあヴァリフォイはキューバン→スミシ→キューバンみたいなことできるから救いはあるか…?
それでも僕はヴァローラを愛してる
控えめに言ってもゴ ミ武器
すみし...おわった..
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヴァリアブルローラーフォイルのギア構成と立ち回り|ヴァリフォイ【スプラトゥーン3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2022 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヴァリアブルローラーフォイルのギア構成と立ち回り|ヴァリフォイ【スプラトゥーン3】コメント
1-12件を表示中 / 合計12件