スプラトゥーン3攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん1年以上前

    ステージ攻略をしなくても調査完了になります。おそらくアイテムを全て見つけるのとモザイク埋めだと思います。間違っていたらすみません。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん1年以上前

    丁寧な補足ありがとうございます。言葉足らずですみませんでした。未クリアのステージあるのに調査完了になってしまったので、これはバグなんやろか、優しさなんやろか……と思ってバグかもしれないって書いてしまいました。失礼しました。 隠しステージいつか出せるように頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん1年以上前

    みらいユートピアランドにて調査完了表示されて2号に話しかけてもステッカーがもらえません。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん1年以上前

    全域調査で開放されるのは、オルタナの地図各種とブキチドローンのはず。 通常のヤカンを全てクリアすれば、きっと最終ステージは出てくると思います。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん1年以上前

    アイテム全回収、未調査なし、反応アリ埋めて、ステージ未クリア(マト壊し系4ステージくらい未クリア)でも調査完了表示が出て、ラスボスクリア後にブキチドローン出現しました。隠しステージは出てません。バグの可能性ありますが、一応報告です

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん1年以上前

    隠しステージが出るのが全ステクリアの目安ってことはすべてのヤカンを全種類のブキでクリアしなくてもいいってことですよね? それなら今から頑張って攻略しましょうかね!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記