スプラトゥーン3攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
わたしはウツホがクリア出来なくて, 泣く泣くステージ4まで来て,そしたらフウカがクリア出来て「は?」となった記憶がある…
自分はモグラの練習をこいつでやったら結構コツがつかめた
マンタローが一番弱いと思う あと最初のボスはタコワサ
コジャケじゃなくても行けるしブレス攻撃は吐く前でもタイミング合わせればダウン取れるし泳いでるときはクイボ投げつけると 楽 塗りが大事なボスだね
うちの弟がボス3人やったけどフウカが一番簡単だって言ってたんだけど普通簡単なのが一番最初だよね? ウツホはウツボがぐるぐる回ってくるのがむずかったって言ってたマンタローは めちゃむずい! (死んだね♪)
クリア後に金イクラ稼ぐなら、ロード時間含めてこのボスが1番時間効率良くなる。
バトル前の二つ名(バーンと出てくるやつ)ウツホは「踊るギャングスター」マンタローは「ふしぎせいぶつ」なのに対してフウカは「サメ使いのフウカ」て完全手抜きで草
他のボスは名前だけなのにフウカだけ「の攻略」がついてるのはなぜなんだ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フウカの攻略|サイト4のボス【スプラ3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2022 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フウカの攻略|サイト4のボス【スプラ3】コメント
1-8件を表示中 / 合計8件