スプラトゥーン3攻略記事コメント
味方おらんねやけどなんなんこれ
内部レートのシステムが全てダメ。開発者はほんと何考えてるか理解出来ない。システム設計は性格の問題なので、どういう教育を受けたらこうなるのか不思議でしかない。
ga○ewithのコメント欄だとまともな意見投稿してた人がなぜか沢山消されてる一方でイカ研信者の荒らしが普通に放置されてた。 結構良いこと書いてたのにwithに消されててマジで可哀想。
武器種のグルーピングはマジで誰が考えたんか分からんけど任天堂はそいつをクビにした方が良い。センスが無い。
前衛のXPと後衛のXPは数値的には一緒でも前衛の方が実力的には500くらい上。後衛は基本的にキャリーされてるだけなんだよな。
勝率調整のために苦手ステージまで計算に入れるという鬼畜仕様。苦手なステージが6連続くらいは当たり前。確率的には100回やって1回くらいしか起こらない現象が当たり前に起こる。
勝率調整されてるゲームが面白いわけない。
後衛が弱いとマジで勝てん。どこ見てんの?味方見ろよ。
Switch2とクロスプレー可にした結果か分からんがラグが酷くなった。え?なんでこっちだけデスなの?みたいなのがめちゃくちゃ増えた。もう近接武器は無理かな、、、
2との違いはXマッチに2で言うところのC帯がうじゃうじゃいること。
25-25に収束させるシステム。勝っても負けても実力じゃなくシステム。そういうゲーム。プラベの4対4しか本当の実力は測れない。
キャリーゲーム。味方が弱い時は1人で相手が戦意喪失する位までやるしかない。
拡大これがNintendoから出てると思うと悲しくなる。結局、売り上げさえ良けりゃ何の改善案も通らない会社なんだなと。
金払ってデバックで終了。
ただ前に出てキル取るだけのゲームに成り下がってるのに芋ってるだけの奴が多すぎる。
味方ゲーだし、味方が勝率に左右されるけど実力なんて廃人くらいしか反映されない。
どれだけ信者や関係者が擁護しようが、これが現実なんだよな。こんな評価、粗悪品でしか見たことない。
拡大カバーできないから下手とか言ってる人いるけど、そういうレベルじゃない勝率調整が入ってることに気付いてない時点であんまり上手くない証拠なんだよな。
いくらカバーすればいいと言ってもカバーできないこともあるよ? 例えば自分以外チャージャーとか明らかにカバーが難しいこともあるよね? そんな編成で負けてイライラしないなんてやつ居るか?
「弱い」から「負ける」のであれば仕方ないけど操作されてるから面白くないんやろ 勝率操作するのが頑張りと言えるんか?
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