スプラトゥーン3(スプラ3)における雑談掲示板です。攻略に関する質問はもちろん、操作方法やゲームに関する雑談をご自由にしてください。
|
●当掲示板での悪質行為に関するお知らせ いつもGame8をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、当掲示板において一部のユーザーによる悪質な行為が確認されております。運営チームでは、これらの悪質な行為を繰り返すユーザーに対して、投稿の削除やアカウント凍結、場合によっては法的手段も検討して対応しております。 皆様が安心してご利用いただける環境作りに努めてまいりますので、引き続き当掲示板をどうぞよろしくお願い申し上げます。 Game8運営チーム |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
| 雑談掲示板 | フレンド募集掲示板 |
| チャンネル募集掲示板 | オープン味方募集掲示板 |
| サーモンラン募集掲示板 | フェス専用フレンド募集 |
| ガチャ結果報告掲示板 | - |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
・センプクできない(縦振り当たらん、横振りよわい) ・センプクでシールドいらない ・ラインマーカーアメフラシ微妙 ・ちょこぺろ並のエイムがないと安定してキルとれない ・スプラローラーとかカーボンデコのほうが強い ...等々
シールドとの噛み合い最悪 コロコロが中堅レベルで1確が出れば強いのに1確が出ない 縦振りの射程が長いがあり得んほど細い(1確範囲も)
追加で質問ですが、逆にワイドがここまで弱いと言われている理由は何ですか? やっぱりキューインキとの噛み合いが悪いからですか? それとも塗り武器にしてはインク効率が少し 悪いからですか?
まあ確かにかなり難しいですが、扱えれば個人的には結構ポテンシャルある武器だと言うことをいいたかっただけです!私も実際使いこなせないのでなかなか持とうと思いませんし(^_^;) 塗れてホコ割強くてガチキング決定戦で使われていたホコキューインもできるからガチホコではむしろ強い部類だと思いますよ!あと誤送信すみません(´;ω;`)
まあ確かにかなり難しいですが、
エイムがあればね 最後の"扱えれば"ってところが大事 でも扱えるエイムがあるなら他のブキ持った方がエイムを活かせる
もぉまともに戦ってるヤツおらん
ワイドローラーって弱くないと思います! ネタではありません、本気です! まず、みんな一確がでないと言っていますが、縦振りで 一確が普通に出ます。ロロイトさんは縦振りと横振りでの温度差が辛いと言っていましたがかなり速いスピードで縦振りを出せるのでキル速はスプラローラーとほとんど変わらず、潜伏武器として普通に使える性能をしています。エイムさえあれば。 さらにこの武器は潜伏武器に必要な塗りを自分で作ることができるのがかなり強力だと思っています。むしろどちらかといえばこの武器は塗りメインです。でもこれだとヴァリアブルの劣化だと言う人がいるかもしれませんが、ワイドは縦振りを上手く使えば短射程シューターを一方的に倒せますし、この塗り性能とシールドはかなり噛み合いが良く差別化できます!すると今度は同じくシールド持ちの塗り武器であるラクトデコの劣化だという人がいると思いますが、ラクトデコは塗りスピードが速いだけで塗り射程が短く、塗りで圧をかけたり前線をあげることが出来ないし、ワイドは潜伏キルも出来るので、差別化できます!扱えれば個性のある武器だと思います!みなさんご意見お願いします!
スパイガ上手い人はまじで上手いんだけどなぁ(私はサメでしかキル取れない)
ありがとうございます トリトルあってもウルショには勝てんか···
味方に来て嬉しいのはキャンプ
ウルショ強い、パラシェルの方がラグに弱い、環境適正の差
シェルター系統で今1番強いのはキャンプなんですか?スパイは論外として、パラシェルターといい勝負してそうなんですけど。
せんでんよくないよ
まーしーch...??って思って調べてみたらほんまにあるやん
バチコン金バッジ取れてないからほしい…
xpの下限は500だお
本気でパワー上げようとしてない人たちもいるし、プレイ人口の減少でマッチング幅が広くなってより格下が味方にも来やすくなってるからなぁ
Xp 8です( ´△`)
XP1500〜2000が一番人口多いって 聞いたことありますよ! 私もこの辺りをさまよってます(笑) 健気に見てあげるほうが自分の心にもいいですよ(*^^*)
2000以下マジで終わり。ルール関与しないくせに特攻。打開も突っ込んで死ぬだけ。自分ひとりが3キルはしないと打開不可。終わりだろ。マジで3キル15デスとかがずっと一緒にいるの迷惑でしかない。まじで学んでからやれよ
ね ネームプレートの番号ぽい?
なんこれ
2はゲームスピードのもったりが意外完璧だったと思う スペシャルもマルミサ、バブル意外はバランスめちゃよかったハイプレはウルショの方が強い気がする あと2の方がイカチャンカワイイ
くまさんを三十分で倒す方法ありますか?
スプラ3よりも2の方が楽しいという事実 ブキチセレクション、ベッチューなどのブランドものも一部例外除いて全部存在してて楽しかったですよね
スプラ2楽し
これ適性レートが23で下振れて今20。より適性レートが20でどう適性レートを23にするかの考え方の方がいいな
イカロールだと味方に当たっちゃうから少し遅めで移動して避ける方がいい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【スプラ3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【スプラ3】

Thank You

©2022 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ワイコラさあ···大手ドリンクメーカーコラボならタンサンエナスタにすれは良かったのに···多分これ全人類が思ってること