パズドラにおけるジェイミーの評価、使い道、超覚醒やアシストのおすすめや入手方法、ステータスを紹介しています。
【No.10407】ジェイミー | |
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【Lv99+297】 HP:4849/攻撃:3868/回復:309 【Lv110+297】 HP:6200/攻撃:5049/回復:313 【Lv120+297】 HP:5486/攻撃:5217/回復:314 【覚醒】 【超覚醒】 |
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【リーダースキル】 光の2コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が14倍、2コンボ加算。光属性のHPと攻撃力が2.2倍。 【スキル】月牙叉炮 1ターンの間、操作時間が1.5倍、2コンボ加算。HP20%以下の場合、スキル効果が2倍になる。 (7→2ターン) |
【No.10408】ジェイミー【原作版】 | |
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【Lv99+297】 HP:4849/攻撃:3868/回復:309 【Lv110+297】 HP:6200/攻撃:5049/回復:313 【Lv120+297】 HP:5486/攻撃:5217/回復:314 【覚醒】 【超覚醒】 |
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【リーダースキル】 【操作時間15秒】光の2コンボ以上でダメージを激減、攻撃力が28倍、固定1ダメージ。光属性の回復力が3倍。 【スキル】武麗禽 3ターンの間、高速ルーレットを1個生成。3ターンの間、自分の攻撃力が3倍。 (3→3ターン) |
【No.10409】ジェイミーの上着 | |
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【Lv99+297】 HP:4849/攻撃:3868/回復:309 【覚醒】 |
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【スキル】張弓腿 3ターンの間、操作時間と光属性の攻撃力が2倍。3ターンの間、光回復ルーレットを1個生成、3コンボ加算。 (12→12ターン) |
分岐究極 | リーダー | サブ | アシスト |
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ジェイミー |
7.5 | 8.0 | - |
究極ジェイミー |
7.5 | 8.5 | - |
ジェイミー装備 |
- | - | 7.5 |
ジェイミーはHP20%以下に使うとスキル効果が2倍になる効果を持ちます。全ての効果が2倍になった場合は、操作時間1.5倍&2コンボ加算をループさせることができるようになるので、様々な編成でサポートとして活躍が期待できます。
ジェイミーは超コンボ強化を4個持つため、アタッカーとして起用可能です。アタッカーとしては文句なしですが、バインド耐性を持たない弱点があるので、必ずアシストなどで補いましょう。
究極ジェイミーは3ターンで使えるルーレット&自身エンハンスが優秀です。効果が3ターン持続するので、遅延などを受けない限り効果を永続させられるのが魅力になります。
覚醒はチームHP強化2個に、コンボ強化+4個と攻守のバランスが良いです。アタッカー兼HP盛りとして採用が可能なので、高難易度ダンジョンでの活躍が期待できます。
ジェイミー装備スキブとバインドを付与する目的で使えます。その他の覚醒はそこまで強みがないので、頻繁に使う装備ではありません。
キャラ | 性能 | |
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アバン装備(フェザー) |
【スキル】
征く道を示す象徴 3ターンの間、HPを50%回復。敵の行動を3ターン遅らせる。 (12→12ターン) 【アシスト覚醒】 |
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10連ガチャドラ装備 |
【スキル】
10連ガチャパワー 自分以外のスキルが2ターン溜まる。消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 (18→12ターン) 【アシスト覚醒】 |
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アマコズミ装備 |
【スキル】
静夜の帳 1ターンの間、落ちコンしなくなる。回復ドロップを闇に、木ドロップを光に変化。 (35→5ターン) 【アシスト覚醒】 |
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ガチャドラ装備 |
【スキル】
ガチャドラーズリンク 自分以外のスキルが2ターン溜まる。2ターンの間、ダメージ無効を貫通、属性吸収を無効化。 (13→13ターン) 【アシスト覚醒】 |
超覚醒 | 効果 |
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バインド耐性+ | 自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
ダメージ無効貫通 | 自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力がアップ(3.5倍)し、ダメージ無効を貫通する |
超覚醒はスキブがおすすめです。バインド耐性はアシストで補い、スキブをつけてスキブ枠として採用しましょう。
キャラ | 必要な進化素材/入手方法 |
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ジェイミー |
【入手方法】 ・ストリートファイターコラボガチャ |
究極ジェイミー |
【入手方法】 ・ジェイミーから進化 |
ジェイミー装備 |
【入手方法】 ・ジェイミーから進化 |
【No.10407】ジェイミー | |||
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レア度 | コスト | 属性 | タイプ |
★6 | 30 | 光/光 | 攻撃 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 3859 | 3373 | 12 |
Lv110 | 5210 | 4554 | 16 |
Lv120 | 4496 | 4722 | 17 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 4849 | 3868 | 309 |
Lv110 | 6200 | 5049 | 313 |
Lv120 | 5486 | 5217 | 314 |
つけられる潜在キラー | |||
---|---|---|---|
月牙叉炮 ターン数:7→2 |
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1ターンの間、操作時間が1.5倍、2コンボ加算。HP20%以下の場合、スキル効果が2倍になる。 |
俺、見参! |
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光の2コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が14倍、2コンボ加算。光属性のHPと攻撃力が2.2倍。 |
覚醒スキル | 効果 |
---|---|
スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
封印耐性 | スキル封印攻撃を無効化することがある |
超コンボ強化 | 10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
超コンボ強化 | 10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
超コンボ強化 | 10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
超コンボ強化 | 10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
T字消し攻撃 | 自分と同じ属性のドロップ5個をT字型に消すと攻撃力が8倍になり、ドロップ強化をした状態で攻撃する |
スキルボイス | 全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る。(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒 | 効果 |
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バインド耐性+ | 自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
ダメージ無効貫通 | 自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力がアップ(3.5倍)し、ダメージ無効を貫通する |
【No.10408】ジェイミー【原作版】 | |||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 属性 | タイプ |
★6 | 30 | 光/光 | 攻撃 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 3859 | 3373 | 12 |
Lv110 | 5210 | 4554 | 16 |
Lv120 | 4496 | 4722 | 17 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 4849 | 3868 | 309 |
Lv110 | 6200 | 5049 | 313 |
Lv120 | 5486 | 5217 | 314 |
つけられる潜在キラー | |||
---|---|---|---|
武麗禽 ターン数:3→3 |
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3ターンの間、高速ルーレットを1個生成。3ターンの間、自分の攻撃力が3倍。 |
負けても泣くなよ |
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【操作時間15秒】光の2コンボ以上でダメージを激減、攻撃力が28倍、固定1ダメージ。光属性の回復力が3倍。 |
覚醒スキル | 効果 |
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スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
封印耐性 | スキル封印攻撃を無効化することがある |
チームHP強化 | チームのHPが5%アップする |
チームHP強化 | チームのHPが5%アップする |
コンボ強化+ | 7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上でさらに攻撃力がアップする(6.25倍) |
コンボ強化+ | 7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上でさらに攻撃力がアップする(6.25倍) |
コンボ強化+ | 7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上でさらに攻撃力がアップする(6.25倍) |
コンボ強化+ | 7コンボ以上で攻撃力が4倍、14コンボ以上でさらに攻撃力がアップする(6.25倍) |
スキルボイス | 全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る。(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒 | 効果 |
---|---|
バインド耐性+ | 自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
ダメージ無効貫通 | 自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力がアップ(3.5倍)し、ダメージ無効を貫通する |
【No.10409】ジェイミーの上着 | |||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 属性 | タイプ |
★7 | 70 | 光 | 攻撃 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 3859 | 3373 | 12 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 4849 | 3868 | 309 |
つけられる潜在キラー | |||
---|---|---|---|
張弓腿 ターン数:12→12 |
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3ターンの間、操作時間と光属性の攻撃力が2倍。3ターンの間、光回復ルーレットを1個生成、3コンボ加算。 |
覚醒スキル | 効果 |
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覚醒アシスト | 他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
攻撃タイプ追加 | ダンジョン潜入中、攻撃タイプが追加される |
バインド耐性+ | 自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
スキルブースト | チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる |
光コンボ強化 | 光ドロップで2コンボ以上すると、光属性の攻撃力がアップする(30%) |
チーム回復強化 | チームの回復力が20%アップする |
チーム回復強化 | チームの回復力が20%アップする |
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