パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
このパーティで割と決まったムーブで勝てました マシンゼウスはドロップ数によってはワンパンしようとすると発狂ライン行くので気を付けてください
拡大なんとかまにあいました。運頼みな編成ですが。
拡大15分版の五右衛門の先制ダメージも間違っているので直してください。 正しくは441,000ダメージです。
ご指摘いただきありがとうございます。 修正いたしました。
何度もセルフレスで申し訳ないけどスキブじゃなくて 遅延耐性をマシンキラーですね。失礼。
忘れてたけど、サクヤの潜在もスキブよりマシンキラーの方が アクベンス2T突破率高かったと思います。
一番上のリダチェンサクヤだけど、 サクヤの超覚醒を多色にした方がアクベンス、マノアへの 火力貢献高くて良いかも。(特に15分版では) 代わりに2ターンリダチェンが遅れるけど、 手順のままで問題なくリダチェン溜まるまで戦えます。 1フロア目で貯めたりする必要が無し。
拡大サブの3番目教えてください
11Fのアクベンスの画像間違ってます
久しぶりにノーチラスを使えて楽しかった
拡大攻略するためのサイトで適正がいるのにわざわざ何かしらの理由で劣っている代用を推奨する方が使えねーだろwお前の使えないボックスから妥協点探して足りてない頭で考えてみろよw
ギミックわかるんだから自分で組めばいいやん
たまにいる課金キャラガーって人は無課金キャラだけで縛りプレイでもしてるのかな? 高難度のたびにわざわざたくさんのサイト見てイライラしてんのメンタル心配になるわ・・・
どこのサイトもだけどパズドラ攻略班ガチで使えんわ。コラボキャラ、ガチャ限ばかりで組みやがって。運営から課金キャラだけ使えってお達しが出てるのかな?
通算ログイン76日でもクリスマスメノアノーチラスで行けました。ミニキャラ10連でミニしるびぃ当てられたのが大きかった...
サイタマ以外ガチャキャラでクリアしたぞー 常にむこかん組めば余裕だった ルー 邪魔遅延2 エキドナ カンスト 遅延2 アテナ 毒 ヨグ マシキラ6 サイタマ サイフィーラ チエン6
拡大ログインまだ1年もしてない無課金だけどメノアノーチラスでどっちも楽々ってほどではないが行けたな 吸収無効も他属性だけどポロネで何とかなったし
サフィ×サフィで行きました!立ち回りは機械チャレンジサフィーラとYouTubeで検索して出てきたのを参考にさせてもらいました!パズルがあまり上手くない僕でもクリアできたんでオススメです!
拡大君が無課金垢でクリアしたときの画像貼ってくれ 煽りとかじゃなくて。 ゲームのSNS書き込むくらいなら曲りなりにも高難易度のスクショは撮ってるはず
キモ…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「機械チャレンジの攻略と対策|マシン降臨ラッシュ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
機械チャレンジの攻略と対策|マシン降臨ラッシュコメント
36件中 1-20件を表示中