モンストジャッジメントの行動予想と答え|賞金3億

モンストジャッジメントの行動予想と答えまとめです。「黒川所長(クロちゃん)」が有罪/無罪のどっちかや、賞金、参加方法についてもまとめて掲載しています。

モンストジャッジメント
開催日時 12/27(金)17:00~

▶︎年末年始イベントのまとめを見る

モンストジャッジメントの結果速報

クロちゃんの行動結果が判明

有罪or無罪
【罪1】裏切りの罪 有罪
【罪2】変態の罪 無罪
【罪3】薄情の罪 無罪
【罪4】下心の罪 有罪
【罪5】脱獄の罪 有罪

有罪は3つ無罪が2つという結果になりました。それぞれの予想が全て的中した方には「オーブ」50個と、2億円を山分けした額の配当金が配布されます。

twitterキャンペーンの概要

twitterで最終ジャッジを下そう

開催期間:12/31(火)23:00~23:45

ライブジャッジ
「賞金総額3億円!モンストジャッジメント」のライブ配信中に、「黒川最終ジャッジ」が同時に実施されます。

当日のLIVE配信を視聴しながら、黒川(クロちゃん)をTwitterから、みんなでリアルタイムで裁き、参加するだけで賞金1億の山分けや、ゲーム内アイテムを入手するチャンスです。さらに、Twitterでの参加数に応じて、オーブ等のゲーム内アイテムがもらうことができます。

賞品はこちら

・賞金100万円・・・10名
・賞金5万円・・・1800名

参加数に応じた報酬一覧

投票数 報酬
5万達成 獣神玉×1
10万達成 降神玉×1,コンテニュミン×1
20万達成 獣竜玉×1,スタミナミン×1
30万達成 オーブ×5

参加方法

  1. ホーム画面「配信中!」アイコンから、視聴サイトへアクセスする
  2. 視聴サイトに設置されている「有罪」「無罪」ボタンを選んでツイートすれば完了

モンストジャッジメントとは?

黒川の行動を予想して賞金をゲット!

モンスト ジャッジメント

予想開始日時 12/27(金)17:00~12/31(火)21:59
ライブ配信日時 12/31(火)23:00~24:00

「モンストジャッジメント」とは5つの動画を見て「黒川(クロちゃん)」の行動を予想し、見事的中させると総額3億円の賞金や「オーブ」が貰えるイベントです。行動予想の結果は、大晦日に配信されるライブで判明します。

「モンスト」のゲーム内から簡単に参加できるので、ぜひみんなで予想して盛り上がりましょう。

予想的中の報酬一覧

予想的中数 報酬
5つ オーブ×50
5つ的中者全員で賞金2億円を山分け!
4つ オーブ×30
3つ オーブ×10
2つ オーブ×5
1つ オーブ×3
的中無し オーブ×1

モンストジャッジメントの行動予想

【罪1】裏切りの罪

芸人の活動を休止したい団長からの相談と、間違いなく口説き落とせるグラマラス美女からの誘惑。果たして、黒川はどちらを選ぶのか!?グラドルを選んだら有罪!団長を選んだら無罪!

攻略班の予想

ここは長年共に頑張ってきた「クロちゃん」と「団長」の絆に期待したいですね。しかし「クロちゃん」は、『安田大サーカス』のもう1人のメンバーである「HIRO」が緊急入院し、生死の境にいた際にもパチンコを打って居たというエピソードがあります。

こういった過去のデータから考えても、ここは有罪で間違いないでしょう。

みんなの予想

これは有罪! 856
無罪だな。 74

【罪2】変態の罪

日本一の美女プロレスラー上福ゆきと因縁の対決!ルールは3分1ラウンド。先に肩が3秒間マットに着いた方が負け。黒川の両肩が3秒間マットに着いたら有罪!3分間逃げ切ったら無罪!

攻略班の予想

変態の「クロちゃん」は、時間制限すれすれまで膝を舐め続け、最後は自ら押さえつけられに行くと思われます。よって有罪でしょう。

みんなの予想

これは有罪! 598
無罪だな。 98

【罪3】薄情の罪

実は後輩菊池が結婚したことを快く思っていない黒川しかし… いつも可愛がっている後輩芸人が…「お金を貸して欲しい」と泣きついてきたら…お金を貸さなかったら有罪!貸したら無罪!

攻略班の予想

これは明らかに貸さないでしょう。有罪です。

みんなの予想

これは有罪! 408
無罪だな。 83

【罪4】下心の罪

街中で突然、見ず知らずの美女から「私のこと、覚えてますか?」と声をかけられたら… 果たして、黒川は知り合いを装い美女に近づくのか?LINEを 交換したら有罪!交換しなかったら無罪!

攻略班の予想

交換しない理由が無いでしょう。有罪です。

みんなの予想

これは有罪! 398
無罪だな。 42

【罪5】脱獄の罪

ありとあらゆる罪から逃げてきた男、黒川。その足を鎖と南京錠で拘束。 さらに、行く手を阻むべく4つの鍵の前には激痛必至の足つぼトラップが! 制限時間60秒以内に、本物の鍵を見つけることが出来ず南京錠を解除し鎖を解けなかったら有罪!鎖を解けたら無罪!

攻略班の予想

ここで注目するべきポイントは足つぼトラップがあるという点です。「クロちゃん」は普段から医者から止められるほどの不摂生をしており、足つぼを踏んでしまっては到底身動きが取れないでしょう。そのため有罪と予想します。

みんなの予想

これは有罪! 399
無罪だな。 88

モンストジャッジメントの参加方法

①ホーム画面のアイコンをタップ

参加方法1

ホーム画面左上に出現する、「黒川(クロちゃん)」のアイコンをタップしましょう。

②動画を視聴して有罪か無罪か選択

参加方法2
「罪動画」を視聴して、有罪か無罪か正解だと思う方を選択しましょう。

③予想するをタップ

参加方法3
5つ全ての「罪動画」を予想し終えたら、『予想する』をタップして参加完了となります。

④大晦日にライブ配信で答え合わせ!

モンスト ジャッジメント答え
12/31(火)の23:00になったら、再びホーム画面のアイコンをタップし、ライブ配信から答え合わせをしましょう。

モンストの関連記事

最強キャラランキング

最強ランキング バナー

▶︎最強キャラランキングを見る

モンストニュース最新情報まとめ

最新のモンストニュース

▶︎モンストニュースの最新情報を見る

キャラ評価の関連記事

モンスト キャラ評価バナー

真獣神化 一覧真獣神化キャラ 獣神化一覧獣神化キャラ 獣神化改一覧獣神化改キャラ
星6ガチャ一覧星6ガチャキャラ 星5ガチャ一覧星5ガチャキャラ
星6降臨一覧星6降臨キャラ 星5降臨一覧星5降臨キャラ 守護獣 評価一覧守護獣
属性別のキャラ一覧
火属性一覧火属性 水属性一覧水属性 木属性一覧木属性 光属性一覧光属性 闇属性一覧闇属性

▶︎全キャラクターの一覧を見る

モンストプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

どうせやらせだからいくつか無罪まじるんだろうけど存在が有罪だから……

3 名無しさん

全部有罪とか草w

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記