パズドラ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約2年前

    リーダーとしては3倍近くのHPバフとダメージ軽減はあるけど、回復バフの回復スキルも無いから大ダメージを受けたらリカバリーできない 攻撃力上昇も心もとない(6x5では最大33倍だけどほぼ不可能。現実には6個同時消し2~3個分の14倍~20倍出せたら良い方だと思う) そう考えたらリーダー性能は8.0じゃなくてもっと下でも良いと正直思うわ 他キャラの助けで常に6個同時消しを4~5個できるならまだわからなくもない評価だけど、たしかここのリーダー評価は操作時間固定or短縮くらったときに著しく影響を受けるような特殊な消し方やコンボ前提のリーダーは低評価だった筈だし、そういう意味でももっと低いと思う  ロマンはあるけど安定性低すぎるということで6点台とかもありえそう(好きなキャラではあるから残念だけど)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記