パズドラゼロワン(仮面ライダーゼロワンシャイニングホッパー)の評価、使い道、超覚醒やアシストのおすすめ、入手方法、ステータスを紹介しています。
| 【No.5765】仮面ライダーゼロワン | |
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【Lv120+297】 HP:6591/攻撃:3560/回復:818 【Lv120+891】 HP:8571/攻撃:4550/回復:1412 【覚醒】 【超覚醒】 |
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【リーダースキル】 【操作時間8秒】光と闇属性の全パラメータが4倍。光を6個以上つなげて消すと攻撃力が7倍、固定5万ダメージ。 【スキル】お前を止められるのはただ一人!俺だ! 1ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じてダメージを軽減(1個につき10%)、攻撃力が上昇(1+0.1×覚醒数)。 (12→7ターン) | |
| 【No.5766】仮面ライダーゼロワンシャイニングホッパー | |
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▶︎テンプレ |
【Lv120+297】 HP:6591/攻撃:3560/回復:818 【Lv120+891】 HP:8571/攻撃:4550/回復:1412 【覚醒】 【超覚醒】 |
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【リーダースキル】 【操作時間8秒】光と闇属性の全パラメータが4倍。光を6個以上つなげて消すと攻撃力が6倍、4コンボ加算。 【スキル】お前を止められるのはただ一人!俺だ! 1ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じてダメージを軽減(1個につき10%)、攻撃力が上昇(1+0.1×覚醒数)。 (12→7ターン) | |
| 【No.5767】飛電ゼロワンドライバー+プログライズキー | |
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【Lv99+297】 HP:4991/攻撃:2387/回復:683 【Lv99+891】 HP:6971/攻撃:3377/回復:1277 【覚醒】 |
| 【スキル】お前を止められるのはただ一人!俺だ! 1ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じてダメージを軽減(1個につき10%)、攻撃力が上昇(1+0.1×覚醒数)。 (12→7ターン) | |
| 【No.9512】アタッシュカリバー | |
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【Lv99+297】 HP:4991/攻撃:2765/回復:683 【Lv99+891】 HP:6971/攻撃:3755/回復:1277 【覚醒】 |
| 【スキル】カバンストラッシュ 上段横2列を光ドロップに変化。1ターンの間、ダメージ無効を貫通。 (7→7ターン) | |
| 分岐究極 | リーダー | サブ | アシスト |
|---|---|---|---|
| 7.0 | 7.0 | - | |
| 7.0 | 7.0 | - | |
| - | - | 8.0 | |
| - | - | 8.5 |

ゼロワンの覚醒はスキルブースト6個、光属性強化3個、超つなげ消し強化持ちと優秀です。光パの火力底上げが可能で周回パでも有用なキャラになります。
スキルはスキルブーストの数に応じて軽減+エンハンスをするスキルです。これが7ターンで打ててしまうのが破格で、自身の覚醒との相性も抜群で優秀なスキルと言えます。

究極ゼロワンの覚醒はスキルブースト4個、光属性強化2個、ダメージ無効貫通3個とそこそこ使えるラインナップになっています。ベースほどではありませんが、無難に使えるキャラと覚えておきましょう。

ドライバーは攻撃、回復キラーをアシスト出来る装備です。2種のキラーを付与出来るのは言わずもがな強力で、毒耐性も付与し周回やランダン、様々な場面で活躍の可能性があります。

カリバーはキラー、スキブ、ステUPの覚醒も持つ優秀装備です。覚醒はもちろん、スキルも周回向きで使えるので1体は持っておきたい装備と言えます。
| キャラ | 性能 | |
|---|---|---|
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【スキル】
ウィル・オブ・ゼウス 2ターンの間、ダメージ無効を貫通。HPを全回復。ロックを解除し、盤面を光に変化。 (25→12ターン) 【アシスト覚醒】 |
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【スキル】
ディパーチャーライト ロックを解除し、全ドロップを光ドロップに変化。自分以外のスキルが2ターン溜まる。 (24→17ターン) 【アシスト覚醒】 |
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【スキル】
お前さん、詰んでるよ 3ターンの間、ダメージ無効を貫通する。自分以外のスキルが3ターン溜まる。 (32→23ターン) 【アシスト覚醒】 |
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【スキル】
3億ボルトの電流 敵の行動を2ターン遅らせる。全ドロップのロックを解除し、光に変化。 (15→15ターン) 【アシスト覚醒】 |
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| 超覚醒 | 効果 |
|---|---|
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HP50%以上で攻撃力がアップする(2.5倍) |
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操作不可攻撃を無効化する |
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自分と同じ属性のドロップを10個以上つなげて消すとコンボドロップが落ちてくる(最大8個まで)さらに1コンボ加算(最大4コンボまで) |
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お邪魔攻撃や爆弾攻撃を無効化する |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
超覚醒は超コンボ強化がおすすめです。アタッカー性能を伸ばして、自身も火力枠としてカウント出来るようにしてあげましょう。
| キャラ | 必要な進化素材/入手方法 |
|---|---|
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【入手方法】 ・仮面ライダーコラボガチャ ・仮面ライダーコラボ(交換) |
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【入手方法】 ・仮面ライダーゼロワンから進化 |
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【入手方法】 ・仮面ライダーゼロワンから進化 |
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【入手方法】 ・仮面ライダーゼロワンから進化 |
| 【No.5766】仮面ライダーゼロワンシャイニングホッパー | |||
|---|---|---|---|
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| レア度 | コスト | 属性 | タイプ |
| ★7 | 30 | 光/闇 | バランス/マシン |
| HP | 攻撃力 | 回復力 | |
|---|---|---|---|
| Lv99 | 4001 | 2270 | 386 |
| Lv110 | 5201 | 2951 | 502 |
| Lv120 | 5601 | 3065 | 521 |
| HP | 攻撃力 | 回復力 | |
|---|---|---|---|
| Lv99 | 4991 | 2765 | 683 |
| Lv110 | 6191 | 3446 | 799 |
| Lv120 | 6591 | 3560 | 818 |
| HP | 攻撃力 | 回復力 | |
|---|---|---|---|
| Lv99 | 6971 | 3755 | 1277 |
| Lv110 | 8171 | 4436 | 1393 |
| Lv120 | 8571 | 4550 | 1412 |
| つけられる潜在キラー | |||
|---|---|---|---|
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| お前を止められるのはただ一人!俺だ! ターン数:12→7 |
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| 1ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じてダメージを軽減(1個につき10%)、攻撃力が上昇(1+0.1×覚醒数)。 |
| ゼロワンバスターボンバー |
|---|
| 【操作時間8秒】光と闇属性の全パラメータが4倍。光を6個以上つなげて消すと攻撃力が6倍、4コンボ加算。 |
| 覚醒スキル | 効果 |
|---|---|
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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|
スキル封印攻撃を無効化することがある |
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|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力がアップ(3.5倍)し、ダメージ無効を貫通する |
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|
自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力がアップ(3.5倍)し、ダメージ無効を貫通する |
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自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力がアップ(3.5倍)し、ダメージ無効を貫通する |
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|
光ドロップを横一列でそろえて消すと光属性の攻撃力がアップする(30%) |
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光ドロップを横一列でそろえて消すと光属性の攻撃力がアップする(30%) |
| 超覚醒 | 効果 |
|---|---|
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|
HP50%以上で攻撃力がアップする(2.5倍) |
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|
操作不可攻撃を無効化する |
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|
自分と同じ属性のドロップを10個以上つなげて消すとコンボドロップが落ちてくる(最大8個まで)さらに1コンボ加算(最大4コンボまで) |
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|
お邪魔攻撃や爆弾攻撃を無効化する |
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|
10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
| 【No.5765】仮面ライダーゼロワン | |||
|---|---|---|---|
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| レア度 | コスト | 属性 | タイプ |
| ★6 | 20 | 光/闇 | バランス/マシン |
| HP | 攻撃力 | 回復力 | |
|---|---|---|---|
| Lv99 | 4001 | 2270 | 386 |
| Lv110 | 5201 | 2951 | 502 |
| Lv120 | 5601 | 3065 | 521 |
| HP | 攻撃力 | 回復力 | |
|---|---|---|---|
| Lv99 | 4991 | 2765 | 683 |
| Lv110 | 6191 | 3446 | 799 |
| Lv120 | 6591 | 3560 | 818 |
| つけられる潜在キラー | |||
|---|---|---|---|
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|
| お前を止められるのはただ一人!俺だ! ターン数:12→7 |
|---|
| 1ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じてダメージを軽減(1個につき10%)、攻撃力が上昇(1+0.1×覚醒数)。 |
| ライジングカバンストラッシュ |
|---|
| 【操作時間8秒】光と闇属性の全パラメータが4倍。光を6個以上つなげて消すと攻撃力が7倍、固定5万ダメージ。 |
| 覚醒スキル | 効果 |
|---|---|
|
|
自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
|
|
スキル封印攻撃を無効化することがある |
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|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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|
チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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自分と同じ属性のドロップを12個以上つなげて消すと、攻撃力が12倍になる |
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光ドロップを横一列でそろえて消すと光属性の攻撃力がアップする(30%) |
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光ドロップを横一列でそろえて消すと光属性の攻撃力がアップする(30%) |
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光ドロップを横一列でそろえて消すと光属性の攻撃力がアップする(30%) |
| 超覚醒 | 効果 |
|---|---|
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|
HP50%以上で攻撃力がアップする(2.5倍) |
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|
操作不可攻撃を無効化する |
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|
自分と同じ属性のドロップを10個以上つなげて消すとコンボドロップが落ちてくる(最大8個まで)さらに1コンボ加算(最大4コンボまで) |
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|
お邪魔攻撃や爆弾攻撃を無効化する |
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10コンボ以上で攻撃力が5倍になる |
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|---|---|---|
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昔は究極ゼロワン、普通のゼロワンも良かったけど周回目的、今やもっと言うと周回であっても他のパーティで事足りる ただ、Wキラーは今の環境でも優秀なのは言うまでもない キャラが揃ってるユーザーからしたら武器優先、いや武器一択だろう
ゼロワンの評価とアシストのおすすめ|仮面ライダーコラボ
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