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タガタメにおける、無双の雷神について掲載しています。無双の雷神のアビリティや所持ユニットなどの情報を記載しているので、ぜひご覧ください。
無双の雷神 | |
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【種類】初期 【攻撃区分】打撃 【Move】4 【Jump】2 【武具種】 ハンマー 【射程】1(十字) |
マップ効果 |
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なし |
その他の効果 |
ー |
乱入剣 | |
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敵に5連続の雷属性打撃攻撃&確率でクリティカル発生&確率で3ターンスタン効果&このスキルで対象を撃破した場合追加行動で『勝利の雄叫び』が発動[射程:4,高低差:3] | |
【使用可能回数】5 | 【消費ジュエル】12 |
テンタラフー | |
範囲内の対象に雷属性の魔法攻撃&狂化効果(狂化状態中は魔法以外の区分攻撃力大幅ダウン)&このスキルで敵を撃破した場合追加行動で『勝利の雄叫び』が発動[射程:4,範囲:菱形2マス,高低差:2] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】36 |
冥界破 | |
範囲内の対象に雷属性の打撃攻撃&3ターン移動力・移動高低差-2&このスキルで敵を撃破した場合追加行動で『勝利の雄叫び』が発動[射程:4,範囲:長方形2×5マス,高低差:2] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】32 |
暗夜剣 | |
敵に雷属性の打撃攻撃&1ターン移動力を0にする&1ターン自身の全属性耐性大幅アップ&このスキルで対象を撃破した場合追加行動で『勝利の雄叫び』が発動[射程:1,高低差:2] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】40 |
勝利の雄叫び | |
追加行動で自身に合計10000まで攻撃によるダメージを無効化するシールドを張る&1ターンHP自動回復・ジュエル自動回復効果かつ移動力+2&永続で打撃攻撃力・魔法攻撃力・素早さアップ(3回まで重複可) | |
【使用可能回数】- | 【消費ジュエル】- |
気合い | |
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1ターン自身の物攻3倍 | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】12 |
吸血 | |
敵に魔法攻撃&HP・ジュエルを吸収[射程:1,高低差:2] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】26 |
デカジャ | |
範囲内の敵のバフ効果を解除[射程:3,範囲:菱形2マス,高低差:2] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】24 |
ジオダイン | |
敵に雷属性の魔法攻撃&1ターン麻痺効果(必ず行動不可)[射程:5,高低差:3] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】32 |
デスカウンター | |
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被ダメージ時に反撃&確率でクリティカル発生&発動前に1ターン対象が致死ダメージを受けても生存する確率大幅ダウン&スキル攻撃にも発動[射程:3,高低差:2] | |
恐喝 | |
物理ダメージによる攻撃に対し先制で1ターン敵の物攻ダウン&スキル攻撃にも発動[射程:4,高低差:2] |
マントラの守護神 |
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物攻大幅アップ&全攻撃アップ |
雷神の矜持 |
初期ジュエル大幅アップ&素早さアップ |
火炎反射 |
マップ出現後3ターン火属性攻撃を反射&4ターン目から火属性耐性大幅アップ |
電撃吸収 |
マップ出現後3ターン雷属性攻撃を吸収&4ターン目から雷属性耐性大幅アップ |
鉄壁の雷神 |
魔法耐性ダウン&マップ出現時に自身に合計10000まで攻撃によるダメージを無効化するシールドを張る |
なし
トール |
初期ジョブ | エンチャントジョブ | クラスチェンジ |
無双の雷神の基本情報とアビリティ