【タガタメ】迷宮34層の攻略ポイント【ダンまちⅢコラボ】

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

タガタメにおける、迷宮34層の攻略ポイントを記載しています。攻略の糸口が見つからないという方はぜひ参考にしてみてください。

迷宮34層の攻略ポイント【ダンまちⅢコラボ】

用心棒を最優先で倒す

迷宮34層
34層は出現する用心棒が全体かばうを使用してくるため、敵の数を減らしにくいのが特徴です。

そのため、溜めて一気に倒してしまうのがおすすめです。

HP吸収できるユニットを入れておく

迷宮34層
34層のもう一つの特徴としては「死の呪い花」が開幕シールドを張って、死の呪いを付与してくる点です。

そのため、死の呪い花を倒す用にHP吸収できるユニットを入れておきましょう。

最初に出現する死の呪い花を倒すと反対側にもう一体出現します。

HP吸収できるユニットはサブに入れておくのがおすすめ

アハトの画像アハト

HP吸収できるユニットは死の呪いを受けないようにサブにおいておくのがおすすめです。スタメンのユニットが死の呪いで倒れるまでの間に敵の数を減らして、サブで出現したユニットで死の呪い気にせず攻略していきましょう。

HP吸収できるユニットの中でもアハトは恒常ユニットかつ、高耐久で単騎性能が高いため、おすすめのユニットとなっています。

タガタメ 関連記事

    攻略メニュー

    権利表記