【タガタメ】託し、繋げる想いは(地獄級)の攻略ポイント

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

託し、繋げる想いは_攻略

タガタメにおける託し、繋げる想いはの地獄級の攻略記事です。攻略ポイントをまとめているので、クリアに苦戦している方はぜひ参考にしてみてください。

託し、繋げる想いは(地獄級)の攻略ポイント

かばう持ちで味方を守りながら戦うのがおすすめ

託し、繋げる想いは_攻略
敵の巨大銃<トロス>は遠距離からでも強力な攻撃スキル「岩石飛ばし」を使ってきます。ユニットによりますが、1万以上のダメージを受けることにもなるため、高耐久ユニットの物理かばう(ヴェテルダフネ)で被弾を抑えるのがおすすめです。

敵からのダメージさえ抑えられれば、そこまで気にする点は多くないため、かなり攻略がしやすくなります。

リザードマンの反撃はくらわないように

託し、繋げる想いは_攻略
敵の中で一番厄介なのは槍術士のリザードマンです。このリザードマンはバフ解除+治癒力ダウンの先制反撃を使ってくるため、火力面でも耐久面でもこちらにデメリットを与えてきます。

そのため、ヒーラーなしでリジェネ武具や回復のリアクションのみで挑む場合などはリザードマンの十字2マスからは攻撃しないように気をつけましょう。また、槍術士のリザードマンは治癒力ダウン特効攻撃を使ってくるため、かばう役もくらわないように気をつける必要があります。

奥のブルーウルフは早めに倒せるとよい

託し、繋げる想いは_攻略
奥にいるブルーウルフは敵にクロックアップを撒いてきます。かばう役の耐久力がしっかりとしていれば耐えきることは可能ですが、そうではない場合は早めにブルーウルフを処理してクロックアップを撒くのを防ぐと良いです。

また、時間が経つと敵全体への火力アップも使ってくるため、遅くともそれまでには倒しましょう。

オート周回パーティ例

託し、繋げる想いは_攻略
ネロ テレサ
五条悟 ウロボロス・レガシー

タガタメ 関連記事

    攻略メニュー

    権利表記