【タガタメ】獣使いの基本情報とアビリティ

▼9/22(水)〜『転スラ(転生したらスライムだった件)』コラボが復刻
『転スラ(転生したらスライムだった件)』コラボイベントの復刻開催決定
▼転スラコラボの新ユニット登場!
シズの評価と専用真理念装/武具
ディアブロの評価と専用真理念装/武具

タガタメにおける、獣使いについて掲載しています。獣使いのアビリティや所持ユニットなどの情報を記載しているので、ぜひご覧ください。

獣使いの基本情報と獣使い特性

基本情報

獣使い
獣使い 【種類】初期
【攻撃区分】
【Move】4
【Jump】4
【武具種】
【射程】

ジョブ特性

マップ効果
その他の効果

獣使いのアビリティ

獣術

威嚇
対象の命中率DOWN(小)
【使用可能回数】 【消費ジュエル】10
スタンピード
物理ダメージ
【使用可能回数】 【消費ジュエル】20
ボアタックル
物理ダメージ&スタン効果 (範囲:幅1マスの直線)
【使用可能回数】 【消費ジュエル】26
ジャイアントキリング
物理ダメージ&対象のLVが高ければ高い程、物攻UP
【使用可能回数】 【消費ジュエル】32

基本獣術

キャットパンチ
物理ダメージ(小)&スタン効果
【使用可能回数】 【消費ジュエル】12
スネークバイト
物理ダメージ(小)&マヒ効果
【使用可能回数】 【消費ジュエル】16
野生の勘
回避率UP
【使用可能回数】 【消費ジュエル】20
咆哮
自身を中心とした指定範囲内の敵に鈍足効果、自身に狂化効果&物攻UP(範囲:菱形2マス)
【使用可能回数】 【消費ジュエル】40
咆哮
自身を中心とした指定範囲内の敵ユニットを【怒り】状態にする事によって攻撃対象を自身に向ける (範囲:自身を中心とした菱形2マス)
【使用可能回数】 【消費ジュエル】24
就寝
自身にHP回復&睡眠効果
【使用可能回数】 【消費ジュエル】24

リアクションアビリティ

防衛本能
被ダメージ時に確率で1ターンの間、自身の回避率UP

サポートアビリティ

野生児
素早さUP
生存本能
致死ダメージを受けても生き残る可能性UP 

獣使いのエンチャントジョブ/クラスチェンジ

エンチャントジョブ

なし

クラスチェンジ

なし

獣使いのユニット一覧

なし

タガタメ 関連記事

戦士初期ジョブ エンチャントジョブエンチャントジョブ ホーリーナイト+クラスチェンジ

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[43]
      神革キャラの奴のことなら、神革のイベが来ないと入手出来んで。

    権利表記

    トップへ戻る