
スプラトゥーン3(スプラ3)における、サーモンラン専用の募集掲示板です。
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
| 雑談掲示板 | フレンド募集掲示板 |
| チャンネル募集掲示板 | オープン味方募集掲示板 |
| サーモンラン募集掲示板 | フェス専用フレンド募集 |
| ガチャ結果報告掲示板 | - |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
フレコ3202-2493-2051です!とりあえずサモランめっちゃやる人、カンスト目指してる人です。 後定期的にここ見にきてるんで返信とかしてくれたら反応します。
まってま〜す!
楽しくやりたいです!伝説400行けたらいいなと思ってます、 フレンドコード→SW5131-9889-3403
伝説くらいの人欲しいです。 タイカイサポートで大会作ったのでswitch online app があるひとは、このサイトへ飛んでくださいチームに参加→ https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=%2Ftournament%2Fcoop_tournament%2FQ29vcFRvdXJuYW1lbnQ6ZTVmY2U3NGEtODcxZS00NmU3LWI2ZjQtMTgzYjIyYTJhYzJh%3FinvitationCode%3D1f8ab4cb-62c2-49b8-88e9-e1ee212ca6b3' target='_blank' rel='nofollow'>https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=%2Ftournament%2Fcoop_tournament%2FQ29vcFRvdXJuYW1lbnQ6ZTVmY2U3NGEtODcxZS00NmU3LWI2ZjQtMTgzYjIyYTJhYzJh%3FinvitationCode%3D1f8ab4cb-62c2-49b8-88e9-e1ee212ca6b3 l 大会はこちら→ https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=%2Ftournament%2Fcoop_tournament%2FQ29vcFRvdXJuYW1lbnQ6ZTVmY2U3NGEtODcxZS00NmU3LWI2ZjQtMTgzYjIyYTJhYzJh
タイカイサポートで大会作りました。(サモランの) 大会名は「ジョーたおしまshow2」です。 本日14:00〜16:00の開催時間です。 募集期間は今から! URL→ https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=%2Ftournament%2Fcoop_tournament%2FQ29vcFRvdXJuYW1lbnQ6YTJjNmFhOTAtZWNmOS00N2ViLTg4NzMtOTk1N2EwMmNkZTNh
ちなみに現在時刻7時41分です
誰かでんせついっててある程度上手くできる人居ませんかー……他のステージで結構レート行ってるんですけど今のステージ全然無理で……自分がキャリーしなきゃとは思ってるんですけど💦キャリーしてくれとは言わないので1人でもフルパでもいいのでやってくれる人お願いします🙇♀️ フレンドコード→4300-5191-1551
見てたらでいいけどこはるとsora土曜日にサモラんでカンストまでやらない?
1ヶ月前にスプラ3を始めた人です!スプラ2でめちゃくちゃサモランやりこんでいるのである程度の知識やマナーはもってます。 引き寄せ、納品、壁塗り、毎回味方の武器やSPの状態も把握するなど意識してます。 カンストと納品数の更新をしたいので誰かやりましょ 主は伝説400。
書く場所間違えた
スプラトゥーン3でナワバリやりたんですけど、 discord.comで、「スプラトゥーン3」と言う名前のサーバーに、入ってください、音声一切なしです。
135個以上 目指してるけど、野良がサボってるやつは居るわ、納品しないわ、協力的じゃないやつばかりで なかなかクリアできなくてイライラして頭痛やばいw 募集しても誰も来ないかも知らんけど 誰か一緒に やろーよ。最後のビッグラン。 チャンネル のうひんがんばろう 主 ※金プレートで 頭文字がGから始まるプレイヤー名です。
オカシラ連合倒したことないのでバッジ欲しいです♡ どなたかご一緒にお願いします; 現在でんせつ410です。 頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و 野良以外でした事ないので部屋の入り方ボイチャ?も分かりませんお願いします!
初サモランです!募集してみますが部屋の入り方すら分かりません!ご教授くださいな なんとか達人まではいけてます
やり方教えてもらっていいですか
多分できるかと
少々お待ちくださいませ
Discordとかで繋げます?
了解です。
ボイチャ繋げましょうか
ごめんなさい
今参加してますか?
すみませんやり方わかりました
そっちで文字ミスしてないですかね?
はい
カタカナでハクナマタギで大丈夫ですか
一応パスが間違ってないか確認してみてください。
少々お待ちください調べてきます。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「サーモンラン募集掲示板【スプラ3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
サーモンラン募集掲示板【スプラ3】
©2022 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
良かったらサモラン一緒に楽しくやりませんか⁇