
スプラトゥーン3(スプラ3)における、サーモンラン専用の募集掲示板です。
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
| 雑談掲示板 | フレンド募集掲示板 |
| チャンネル募集掲示板 | オープン味方募集掲示板 |
| サーモンラン募集掲示板 | フェス専用フレンド募集 |
| ガチャ結果報告掲示板 | - |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
大丈夫です!!ありがとうございます🙏 650くらいだったと思います。
明日の10時ごろから一緒にやってくださる方いませんか? 武器はなんでも大丈夫です 最高納品数は185です キャラコンが弱く水没しがちなやつをキャリーしてください…
ちなみに名前が「ななし」にし忘れました! トリップ変わってるのは気にしないでくださいー
じゃあ1時間半やりましょう。アカウント名も掲示板では出したくないので、チャンネルでもいいですか? あと、参考で最高納品数教えてもらっていいですか
11時に予定があり10時30分頃に終わりになりそうですがいいですか…!?
一緒にやりませんか!? 主さんとは別の人なんですけど…最高は190くらいです(ちょっと少ないですかね)
アカウント名さっぴで、今のところ最高納品数208です!
最高納品数によっては一緒にやりたいです…! 一応フレンド申請しときます!
最高納品数どれくらいですか?
明日午後2時からだれかバイトチームコンテストやりませんか。 誰でも大歓迎です。 sw0536‐8183‐8222
明日の9時とかはどうですか?
やりたいのですが、何時からになりますか?
明日バイトチームコンテストやりませんか。 実績は問いません。 上位狙いたい人大歓迎です。
集中力の限界がきました…すごく楽しかった!また遊んでくれるとうれしいです!
明日の9時〜11時で誰かバチコンやりませんか? 伝説600↑のかた探してます!!フルパじゃなくても大丈夫です。上位20%目指しましょう〜
こちらこそ
きりがいいので終わりにしておきます ありがとうございました
どうします? 続けますか?
バイトチームコンテスト入れてくれる方いませんか。武器何でも大丈夫です
またできたらやりましょー
こちらこそー!!
ポリプロピレンです。 お二人ともありがとうございました!三人でするの初めてだったので、とても楽しかったです!
丁寧な説明ありがとうございます
あってます
けいじばん入りました。プレイヤー名はねぎマグロさんで合ってますか?
返信遅れました Lボタン押してメニュー開いた後に、右に行ったらチャンネルに入るとこがあると思うのでそこで けいじばん ってチャンネルに入ってください、
持ちたい武器あります?
弓以外でどこか空いてるとこあれば入れて欲しいですー
すみませんチャンネル名が見当たらないです…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「サーモンラン募集掲示板【スプラ3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
サーモンラン募集掲示板【スプラ3】
©2022 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
すみません追加で 長くて2時間ほどです チャンネル機能使いたいなと思っています