スプラトゥーン3(スプラ3)における雑談掲示板です。攻略に関する質問はもちろん、操作方法やゲームに関する雑談をご自由にしてください。
|
●当掲示板での悪質行為に関するお知らせ いつもGame8をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、当掲示板において一部のユーザーによる悪質な行為が確認されております。運営チームでは、これらの悪質な行為を繰り返すユーザーに対して、投稿の削除やアカウント凍結、場合によっては法的手段も検討して対応しております。 皆様が安心してご利用いただける環境作りに努めてまいりますので、引き続き当掲示板をどうぞよろしくお願い申し上げます。 Game8運営チーム |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
| 雑談掲示板 | フレンド募集掲示板 |
| チャンネル募集掲示板 | オープン味方募集掲示板 |
| サーモンラン募集掲示板 | フェス専用フレンド募集 |
| ガチャ結果報告掲示板 | - |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
海派強すぎ
約1年ぶりに久しぶりにプレイしたけど 相変わらずどうしようもないぐらい終わってるなこのゲーム
長文ありがとうございます!対面力は申し分ないと思うのでギアはかけらがないので、飛び方やショクワンの使い方を参考にしてもらいます!アドバイスありがとうございました!
すごくわかる
メモプ見ました。以下に良かった点と改善点を並べてみます。 よかった点としては、一確がしっかり出せていたり、しっかりダメージを与えたりして効率の良いキルができていたところだと思います。 改善点としては、大きく分けると三つ、無駄な飛びが多いこととショクワンダー、ギアに関してです。 飛びは、戦っていそうな(=インクの塗り合いが起きている)味方には飛ばないよう、冷静に判断できるように練習しましょう。 ショクワンダーは、まず発動場所に関してですが、奇襲用で使うのならば敵から見えない位置であった方がいいと思います。また、ショクワンダーとジェットパックは着地地点が見えるので、受け身術をつけるのも択です。ただノヴァは一確が出せる武器なので、ここは個人の技量と相談ですかね。 ギアですが、ブラスターはアク強を積むのがいいと聞きました。多分より積むのがいいかと思います。もう一つ、サブ減を何かに付け替えた方がいいかもしれません。ここは好みです。 これでアドバイスは終わりです。長文失礼しました。
これで負けるのエグい RXB1 KDQG JHUC 1MY0
もちろん人のせいにせず自分を見返すことも大事だけど、自分がそうなら味方にも悪いところはある、というのが事実
入ってるかは知らんけどエリアとかでかなり見かけるイメージ
イベントマッチ苦手武器しか来なくてやってられない
なるほど…環境には入ってるんですか?
大雑把に言うとメインサブスペ全部強い
新プライムって環境ではやってますか?強い点を教えてください
24/1(13アシスト)で負けたわ どうやったら勝てるんや
射程がのびれば可能性ありそう
ソイチューバー強い
うん…確かに最近やべえの多いね…レート全体的に。利敵、ルール関与絶対しないマンとか。そういうひでえ味方じゃない時に確実に勝てれば勝率5割は行けると思う。理論的にはね。味方批判しなければ上手くなるとかあるけど結局は関係ないよ。クリ○クスさんやり○くんとかも(まあそこまで多くはないけど)味方批判してる時はまああるし。
ダイバーくん、泣いてるよ…
おれうま
拡大
ID: HoToMiLuPabloHueそうですね。自分の動きを見返してみたいと思います
アドバイスしたパヒュー使いです。一回メモプとか見て勝てた試合の動きを擦るとか…?と思いましたね。私自身もめっちゃアサリが得意というわけでもないので…教えられることが少なくてごめんなさい。
ID: HoToMiLuPabloHueやっぱアサリって一人でできることに限界がある 全ルールの中でも特に
ID: HoToMiLuPabloHueアサリの立ち回りをこの前ここで聞いたパヒューです 計測18出ましたが調子悪くて1690まで落ちました アサリ意識がある人5割切ってるのはどうしたらいいの
2落ちしてるじゃん 不運やなー
RWUS-2KR1-TYK2-8PSF コレってどうなの?
みんなの持ち武器教えて
僕もA-でめちゃくちゃ喜んでた頃あったからね。がんばって バ カみたいに強くなれるのは若いうちだけだから 知らんけど
ID: HoToMiLuPabloHue大事なのは過去の自分に勝つこと がんばれ
S+で喜んでる自分が恥ずかしくなってきた
す、すごい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【スプラ3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【スプラ3】
©2022 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
パヒュー持ってるとまじで味方ゲーすぎて禿げそう 塗り武器持たなきゃ勝てないのか..