スプラトゥーン3(スプラ3)における雑談掲示板です。攻略に関する質問はもちろん、操作方法やゲームに関する雑談をご自由にしてください。
|
●当掲示板での悪質行為に関するお知らせ いつもGame8をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、当掲示板において一部のユーザーによる悪質な行為が確認されております。運営チームでは、これらの悪質な行為を繰り返すユーザーに対して、投稿の削除やアカウント凍結、場合によっては法的手段も検討して対応しております。 皆様が安心してご利用いただける環境作りに努めてまいりますので、引き続き当掲示板をどうぞよろしくお願い申し上げます。 Game8運営チーム |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
| 雑談掲示板 | フレンド募集掲示板 |
| チャンネル募集掲示板 | オープン味方募集掲示板 |
| サーモンラン募集掲示板 | フェス専用フレンド募集 |
| ガチャ結果報告掲示板 | - |
害悪リスキルについてなんだけど ルール関与を一切しないでリスキルを行うことを言います ナワバリでは周りをちゃんと塗ってて勝つためなら害悪には ならないと思います ガチマッチではホコを運ばずにアサリでは入れずに エリアでは取らずにヤグラでは乗らずにリスキルをすることを言います これでOKかな?
リスキルってもしかしてこれ、、、(自分)これは悪質なリスキルに入りますか?だとしたらごめんなさい。
拡大ありがとうございました!ふうりんさんのお陰で勝つことが出来ました!ふうりんさんが前線維持を頑張ってくれたのでとてもプレイしやすかったです!
時間なので抜けます!ありがとうございました!
負けたらほんとにごめんなさい、私のせいです
ありがとうございます!お願いします!
2試合ぐらいしかできないけど大丈夫? あと、私で大丈夫?
スプラマニューバーで金旗欲しいので誰かナワバリバトルで協力してくれる人は居ませんか?お願いします!
それは大変な試合だったでしょうね、お疲れ様です!自分もリスキル勢にあったら気をつけないと。
とにかく殺気と早く終わんないかなーって感じ
リスキルされた事無いから分からないけどリスキルされる側ってどういう感覚?やっぱり遊んでいる心地しないの?
俺も災厄の思い出★
まあそんな時もアロワナ
これは最悪は思い出☆
てってれー害悪リスキルー☆(された) まじで5分間リスキルされました
拡大...
拡大良かった〜、仲間が居て。
ココアさん、思ってる事一緒!
自分も敵二人で王冠合計20の人(ワイパー12)にマッチングしたけど前線維持と生存とキラーしてたら勝てたよ!こういう時は味方を信じてルール関与無視でひたすらキルを取って味方の人数有利を作ると良いよ!対面武器じゃない場合は分からないけどね。
バ ン カ ラ が ど う し た
。。。いやこれバンカラマッチだけど
一見、ズシに賛同する人なんかなって見てたらただ単に自分を自虐してる人やった\(^o^)/
クチに気をつけなさい。今君が目の前にいるのは行く先に絶対リッターがいて-300pになりかけた人ですよ
説明したのに酷すぎて草
いやそもそも相手強すぎる
まあ簡易的なんはそれぐらいやな
こうゆう時はその人に破壊されんように手前処理おこたらんかったり自分がその人の武器に有利やったら積極的にその人、倒す(有利じゃなかったら味方にヘイト向かせたりスペ使ったり潜伏したりがおすすめ)
ガチマ潜ってたんだけどこの時どうしたらいいんだよ。
拡大雑談掲示板【スプラ3】
©2022 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
良かった、ある程度ルール関与してたらリスキルは正当化されるのか、だとしたら野良で悪質リスキルは通常は不可能ということですね。