スプラトゥーン3(スプラ3)における雑談掲示板です。攻略に関する質問はもちろん、操作方法やゲームに関する雑談をご自由にしてください。
|
●当掲示板での悪質行為に関するお知らせ いつもGame8をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、当掲示板において一部のユーザーによる悪質な行為が確認されております。運営チームでは、これらの悪質な行為を繰り返すユーザーに対して、投稿の削除やアカウント凍結、場合によっては法的手段も検討して対応しております。 皆様が安心してご利用いただける環境作りに努めてまいりますので、引き続き当掲示板をどうぞよろしくお願い申し上げます。 Game8運営チーム |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
| 雑談掲示板 | フレンド募集掲示板 |
| チャンネル募集掲示板 | オープン味方募集掲示板 |
| サーモンラン募集掲示板 | フェス専用フレンド募集 |
| ガチャ結果報告掲示板 | - |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
A帯にヤコ緑バッジいてわろた
最近ジョ○ョのシュト○ハイムに影響されてハイカ スに持ち武器変えた。 我がハイドラのキル速度は世界一イイイイイ!倒せないものは無いイイイイイ! ハイドラのキル速は我がスピナー系統の最高知能の結晶であり、誇りであるウウウウウ!
シャプマ これのおかげで5位にもなれたし
デュアル! ケルビンから乗り換えた
パブロ・ヒュー ローラー類はマジできつい。xpは全体的に1900ちょい。
名前の遠距離なのにジェットスイパーが持ち武器
ラクデコ、ハイドラ、ザミ、シャプマ〜(多いwww)
別に大丈夫だと思います。 ちゃんと理由あるし、オンラインゲームだから、もう一度、同じ人と会うことは極めて少ないです。
対物スシおすすめのルール教えてください‼︎
受験が終わってスプラトゥーンに復帰しました。 腕がやはり落ちていて他の人々に迷惑をかけてしまいました。ガチマッチのランクを落としたほうがいいでしょうか?
トラストベースのクマストも対オカシラ以外には弱く、一番クマサンの違法改造の被害を受けているブキというね(砲台同士の接続パーツを取っ払われ「照準が重ならないのはこれと後述する砲台の構造のせい」、糸を巻いているリールもフレームと申し訳程度のガワしかない物に換装。挙げ句の果てに長い針金の様な物で砲台を無理やり取り付けられている。)こいつだけはガチマやXマッチで使ってもそんな強くなさそう。
もう友達じゃありませんが
トラストいいですよね。けど友達に弱くねって言われて使ってないんです。
すごいですね!Xマッチいけないんですよね…。
ほぼ最速で計測終わらせたらこうなった 内部レートが高ければなぁ
拡大コメント初めてします♡友達いっぱい作れたら幸いです
トラスト こんなのに看板背負わせるぐらいならにジムかスシに背負わせた方がええやろうが!
あっ、皆さんのです
持ち武器ってなんですか?
それなすぎる
アプデやっぱないかぁ
もぉなんかひたすら自陣地守ってるやつとかいらないと思う
プレイしてたら名前が○○しろという名前があってこれダメな名前なんかな~
メンゴなんかバグって途中までしか書いてないからマジでメンゴ
プレイしてたら名前が
ほんとに分かる、S帯で沼るよね 味方が弱いのはシーズン終わりってのもあるんじゃないかな、ずっとやっててS+行けてない人達ばっかだから 来シーズン始まった瞬間にやったらまだ味方マシなんじゃない? 味方弱い時は弱いと思うけど
味方になる人みんな下手で弱いのはなぜ。。。 Sってそんな人ばっかなのか。。。
接続切ればええやん(👍 ˙-˙ )👍 気持ち悪いなら?
味方のクラブラ、ギアステジャン履いてないし何故か逆境積んでるし棒立ちでずーっと高台パンパンしてるしデカアサリ拾いに敵陣突っ込んで行くしプライムに真正面から対面仕掛けに行くし周り敵インクだらけの中央でウルショ吐くしステジャン履いてないのに前線飛んで来るし敵3落ちでラインが敵ゴール以上に進んでるのに自陣で潮干狩りしてるし勘弁してくれ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【スプラ3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【スプラ3】
©2022 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
3000位のやつ