スプラトゥーン3攻略記事コメント
使われてるところをほとんど見かけないSP。 自分で使ってみて意外とつかまれるところがないことにビビる。 そうやってモタモタしているうちにマトにされて、誰も使ってなかったことに納得した。
ジムの偏差打ちと要領は同じや
使いこなしさえすればめちゃめちゃ強いやん
ジムは使い手によるがむっちゃ強い
ボトルとかについたら壊れそう
チャー、スピナーについたら終わるで
ジムワイパーとかで使ってる人がじみにきつい
もしも今後のアップデートでサーモンランに来てくれたらうれしいスペシャルのひとつ。使い所はめちゃくちゃ選びそうではあるけど、遠いところのシャケをなんとかしたい場面で役に立つと思う。ただし、使用中のイクラ投げはできなくてもいいから、かなり固いアーマーにするか無敵にしてほしい。
最初はむずいけどずっと使ってたら敵の不意つけるし 後衛強引にキルできるからむっちゃ楽しい
こんなスペ配られたブキが不憫で仕方ない。
ウデを伸ばす距離を無限にしろ!無敵を付けろ!何とかして攻撃性能上げろ!
サブもインクタンクの自由も取り上げられてそれで貰えるのが別に速くない高速移動だけとか言う 隙を突けとか高所を取れとか言うけどそんなことできるステージない 同じ変身系でもジェットパックは当てれば強いランチャーを貰えるのにな 突っ込むなら一応の盾と遠距離を持ってるハンコの方が強い 楽しいからなんとか使われてる
スクイクに付けてくれ
使うならまずスペ性能アップ&チャージャー居座る所の理解が必須 タックルと合わせて一確持ってけないとほぼやられるのが確定
縦長のステージと現熱帯環境に蔓延る長射程が向かい風通り越して壁 もっと街灯やらなにやらショクワンダー専用のオブジェでも追加してやればいいものを てかなんで下方へ弱い動き遅い燃費悪いバケツにつけた
基本コンセプトが滑ってるし、ショクワンしてる間は無敵くらいにしないと弱すぎる。これ持たされてる武器が不憫で仕方がない。
さむい
サメライドはまだガチアサリ持って突っ込むこと出来るからギリいけるけどこれに関してはマジ強さが分からん
アーマーくらいついてくれ、今のままだとよっぽど上手くないと使えないよ😢
盤面全体が見えてかつ射撃が届かない位置に張り付いて何処に飛び込もうか見定めてる時間がワクワクして好き。 最初から目的を持って使え?すみません。
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ショクワンダーの使い方と対策【スプラ3】コメント
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