この記事では、アーマードバットマンパーティ(アーマードバットマンパ)のテンプレを紹介しています。
キャラ名 | スキルの種類 | |
---|---|---|
L | アーマードバットマン | 陣・ヘイスト |
S | 覚醒パンドラ | 変換・ヘイスト |
S | 覚醒パンドラ | 変換・ヘイスト |
S | 闇パンドラ | 変換 |
S | ヨミドラゴン | 変換・ヘイスト |
F | アーマードバットマン | 陣・ヘイスト |
HP(+297) | 回復力(+297) | |
---|---|---|
リーダースキル 適用前 |
24375 (30315) |
2032 (3814) |
リーダースキル 適用後 |
24375 (30315) |
2032 (3814) |
覚醒スキル |
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ヘイストスキルを複数体用意し、スキルの回転率を高めたパーティです。闇パンドラは操作時間延長と回復力の確保が目的なので、比較的自由枠です。ヨミドラはバインド対策なので、こちらもダンジョン次第で入れ替えるのが最善です。
キャラ名 | スキルの種類 | |
---|---|---|
L | アーマードバットマン | 陣・ヘイスト |
S | 闇パンドラ | 変換 |
S | アーミル | HP回復・バインド回復 |
S | 転生カオスドラゴンナイト | 変換 |
S | ぶどうドラゴン | 変換・HP回復 |
F | アーマードバットマン | 陣・ヘイスト |
HP(+297) | 回復力(+297) | |
---|---|---|
リーダースキル 適用前 |
20105 (26045) |
2694 (4476) |
リーダースキル 適用後 |
20105 (26045) |
2694 (4476) |
覚醒スキル |
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サブのガチャ限キャラをパンドラのみに限定したパーティです。操作時間延長の数が足りずパズルが安定しない場合、覚醒ヨミなどを編成するのも1つの手です。
効果 | |
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操作時間+1秒 |
【おすすめ】 回復の十字消しと闇の6個消しが必要なので、どうしてもドロップの移動量が多くなりがちです。パズルの安定のために、最も優先すべきバッジです。 |
回復力25%アップ | サブの編成次第では回復力が非常に低くなります。75%軽減があるとはいえ、油断は禁物です。 |
リーダーバインド耐性100% | 回復の十字消しによるダメージ軽減が発動しなくなるので、ダンジョン次第では非常に重要なバッジです。 |
※キャラ名をクリックすることで、個別の評価ページに移動することができます
ねむり姫 | 覚醒パンドラ | アーマードバッドマン | シンファ |
グレモリー | 闇明智光秀 | タマゾーバットマン |
闇光バットマン | クロネ | ティフォン | 闇火バットマン |
ゼローグ∞ | グリザル | ピエドラ | ぶどうドラゴン |
転生カオスドラゴンナイト | アーミル |
リーダー評価 | サブ評価 | アシスト評価 |
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8.0点 / 9.9点 | 8.5点 / 9.9点 | -点 / 9.9点 |
【No.2827】アーマード・バッドマン【劇場版】 | |
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▶︎テンプレ |
【Lv99+297】 HP:5505/攻撃:2498/回復:582 【Lv110+297】 HP:6634/攻撃:2999/回復:653 ConvertDepthError 【覚醒】 【超覚醒】 |
【リーダースキル】 闇を6個以上つなげると攻撃力が4倍。回復の5個十字消しでダメージを半減(50%)、攻撃力が2倍 【スキル】 クリプトナイトの槍 全ドロップを木、闇、回復ドロップに変化。自分以外のスキルが1ターン溜まる。 (15→10ターン) |
グレモリーパ | 究極シンファパ | 究極ティフォンパ |
LF アーマード S 覚醒パンドラ 闇明智 シンファ 織田信長 無理に十字組むより、列組み重視です 指が少ないので、潜在で延長すれば列と十字も楽にできるかな 水着ミルに慣れちゃってるので、他のパーティで時間切れ続発します(笑)
アーマードバットマンパーティ(アーマードバットマンパ)のテンプレ
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バインド来るところなら、シンファに代えてグレモリーかも 信長とグレモリーで4ターン回復になります