パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
圧倒的にヴィオーネを入れるべき 暗黒耐性持ち 変身で3ターンスキルヘイストできる
アシスト参加→アシスト進化
バインドと雲枠でイシスを超転生すると良いかもしれないですね。ラクシュミーがあるならばアシスト参加させてイシスにつければ文句なしかもしれないです。
このメンバーで誰がオススメですか?
拡大エルシャ、ふぶき姫も使えるかも〜。 エルシャは変身で実質スキブ6
誤字った「どのダンジョンもむず過ぎ」
漸くガチャから引きずり出して、 できる限りの編成をしたものの中々上手くいかんな。 デイトナも何故か2体持っているけど、あれも 上手く使いこなせん。 あと、どのダンジョンむず過ぎ。
拡大いいよ どこいくかしらんけど
水アルバ 跡部 ドクスト 仮面ライダーブレイズ がサブなんですけどこれじゃダメですかね笑笑
まだ完成してないけど欠点あったら教えてください。 オーク 遅延5 手塚 上限解放 毒耐性+ キョウリ 毒目覚め スキブ+ ストレンジ お邪魔目覚め 操作不可耐性 水アル 遅延5 暗闇耐性+ 場所によってオベリスクをバーバラジュリうちわに変更
拡大今見て気づいたのですが、神秘の次元用攻略編成 リーダーのアシストのこところのリンクいろは武器→レイギエナ武器になってます?
変身後のノルザは覚醒に雲耐性ありますよ
上から3つ目のパーティはなんで雲耐性〇なの???何で補ってるのか教えてください
セイバー多色だから相性悪めかな? ぶっちゃけ愛が有れば組めると思う!
サブにセイバー(サーヴァント)を入れるのってありですかね?
76リダチェンならワンチャンある? けれど、バインド持ってないからそこだけ注意になるけどね!
実質スキブ6、毒耐性+持ちで無条件で回復力1.6倍にしてくれるエルシャをおすすめサブのところに入れるべきだと思う
相性はいいですけど助っ人ロイヤルオークと比べたら優先度は低いと思います フレにロイヤルオーク持ち居ないならいいと思います
クラウス相方ロイヤルオークは相性いいのでしょうか 誰か教えてください
それな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロイヤルオークのテンプレパーティ(ロイヤルオークパ)」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロイヤルオークのテンプレパーティ(ロイヤルオークパ)コメント
26件中 1-20件を表示中