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パズドラにおける愈史郎(ゆしろう)の評価、使い道、超覚醒やアシストのおすすめや入手方法、ステータスを紹介しています。
【No.6559】愈史郎 | |
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【Lv99+297】 HP:5409/攻撃:2950/回復:797 【Lv110+297】 HP:6735/攻撃:3687/回復:947 【Lv120+297】 HP:7177/攻撃:3809/回復:972 【覚醒】 【超覚醒】 |
【リーダースキル】 悪魔タイプのHPと攻撃力が4倍。操作時間が5秒延長。回復を4個以上つなげて消すと攻撃力が8倍、2コンボ加算。 【スキル】俺の視覚を貸してやる!! 2ターンの間、属性吸収を無効化、敵の防御力が0になる。ロックを解除し、盤面を木光回復に変化。 (15→6ターン) |
【No.6560】愈史郎&珠世 | |
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【Lv99+297】 HP:4409/攻撃:2790/回復:597 【覚醒】 |
【スキル】俺の視覚を貸してやる!! 2ターンの間、属性吸収を無効化、敵の防御力が0になる。ロックを解除し、盤面を木光回復に変化。 (15→6ターン) |
分岐究極 | リーダー | サブ | アシスト |
---|---|---|---|
愈史郎 |
6.5 | 6.0 | - |
愈史郎装備 |
- | - | 7.0 |
愈史郎はダメージ無効貫通+を2個持つので、アタッカー採用が可能です。スキルが6ターンとやや重いのが気になりますが、決して弱い効果ではないので、HPが欲しい編成であれば採用する価値はあります。
愈史郎装備はHP強化とチームHP強化に加えてバインド回復を付与出来ます。ルーレット回復潜在を活かせるようになるので特定の場面では役に立つでしょう。
キャラ | 性能 | |
---|---|---|
麻倉葉装備 |
【スキル】
伝説の侍 3ターンの間、2コンボ加算される。 (16→14ターン) 【アシスト覚醒】 |
|
キン肉マンソルジャー装備 |
【スキル】
ダブル・タスク・スープレックス 2ターンの間、木属性の攻撃力が3倍。1ターンの間、木ドロップが落ちやすくなる。 (15→15ターン) 【アシスト覚醒】 |
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鞍馬夜叉丸装備 |
【スキル】
暴風韋駄天 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。ランダムでドロップを入れ替える。 (9→9ターン) 【アシスト覚醒】 |
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デク装備 |
【スキル】
シュートスタイル 4ターンの間、木属性の攻撃力が10倍。自分以外の味方のスキルが2ターン溜まる。 (12→12ターン) 【アシスト覚醒】 |
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ヴラスカ装備 |
【スキル】
貴重な発見 7ターンの間、回復力が2倍。全ドロップのロックを解除し、木、闇、回復に変化。 (16→7ターン) 【アシスト覚醒】 |
超覚醒 | 効果 |
---|---|
スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
ダメージ無効貫通+ | 自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力がアップ(12.25倍)し、ダメージ無効を貫通する |
毒耐性+ | 毒攻撃を無効化する |
陰の加護 | 陰の表示があるダンジョンフロアでHPと回復力が1.2倍、攻撃力は5倍になる |
全パラメータ強化 | 自分の全パラメータがアップする(1.5倍) |
超覚醒はスキルブースト+か毒耐性+がおすすめです。どちらをつけても採用の幅が広がるのであとは使い手次第で選ぶのがベストです。
キャラ | 必要な進化素材/入手方法 |
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愈史郎 |
【入手方法】 ・鬼滅の刃コラボガチャ |
愈史郎装備 |
【入手方法】 ・愈史郎から進化 |
【No.6559】愈史郎 | |||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 属性 | タイプ |
★6 | 20 | 木/光 | バランス/悪魔 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 4419 | 2455 | 500 |
Lv110 | 5745 | 3192 | 650 |
Lv120 | 6187 | 3314 | 675 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 5409 | 2950 | 797 |
Lv110 | 6735 | 3687 | 947 |
Lv120 | 7177 | 3809 | 972 |
つけられる潜在キラー | |||
---|---|---|---|
俺の視覚を貸してやる!! ターン数:15→6 |
---|
2ターンの間、属性吸収を無効化、敵の防御力が0になる。ロックを解除し、盤面を木光回復に変化。 |
血鬼術目隠しの術 |
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悪魔タイプのHPと攻撃力が4倍。操作時間が5秒延長。回復を4個以上つなげて消すと攻撃力が8倍、2コンボ加算。 |
覚醒スキル | 効果 |
---|---|
バインド耐性+ | 自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
バインド回復+ | 回復ドロップを横一列でそろえて消すと攻撃力が4倍、バインド状態が12ターン回復する。(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
追加攻撃 | 回復ドロップを縦一列でそろえて消すと固定50万ダメージとシールドに20%のダメージを与える |
スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
チームHP強化 | チームのHPが5%アップする |
チームHP強化 | チームのHPが5%アップする |
ダメージ無効貫通+ | 自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力がアップ(12.25倍)し、ダメージ無効を貫通する |
ダメージ無効貫通+ | 自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力がアップ(12.25倍)し、ダメージ無効を貫通する |
スキルボイス | 全パラメータが10%アップする。スキル使用時に声が出る。(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
超覚醒 | 効果 |
---|---|
スキルブースト+ | チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
ダメージ無効貫通+ | 自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力がアップ(12.25倍)し、ダメージ無効を貫通する |
毒耐性+ | 毒攻撃を無効化する |
陰の加護 | 陰の表示があるダンジョンフロアでHPと回復力が1.2倍、攻撃力は5倍になる |
全パラメータ強化 | 自分の全パラメータがアップする(1.5倍) |
【No.6560】愈史郎&珠世 | |||
---|---|---|---|
レア度 | コスト | 属性 | タイプ |
★7 | 70 | 木/光 | バランス/悪魔 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 3419 | 2295 | 300 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 4409 | 2790 | 597 |
つけられる潜在キラー | |||
---|---|---|---|
俺の視覚を貸してやる!! ターン数:15→6 |
---|
2ターンの間、属性吸収を無効化、敵の防御力が0になる。ロックを解除し、盤面を木光回復に変化。 |
覚醒スキル | 効果 |
---|---|
覚醒アシスト | 他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される |
バインド回復+ | 回復ドロップを横一列でそろえて消すと攻撃力が4倍、バインド状態が12ターン回復する。(この覚醒スキルは覚醒無効の影響を受けない) |
チームHP強化 | チームのHPが5%アップする |
チームHP強化 | チームのHPが5%アップする |
ダメージ無効貫通 | 自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと攻撃力がアップ(3.5倍)し、ダメージ無効を貫通する |
HP強化 | HPが500アップする |
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愈史郎珠世、コラボ系もいけました。 ターン数は多少かかってもS取れるからコンボしっかり組めばいけます。ただ、回復4で倍率かかるので回復を供給できるキャラをサブで一体入れておく方が安定するかと思います。 時間はたっぷりあるのでグリグリ回せます。 鬼滅コラボで持ってる人多いと思うのでぜひお試しあれ。ニジピィ大好き。
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ダイの大冒険コラボでリーダースキルとスキル名、逆がいいっていう案件で気づいたけど、愈史郎[本体]と愈史郎&珠世[アシスト]のイラストは逆の方がいいような......。