パズドラにおける、ワンダーウーマン(劇場版)のテンプレを紹介しています。おすすめのサブや、無課金でも組めるような編成も紹介しているので参考にして下さい。
ワンダーウーマン【劇場版】の関連記事 | |
---|---|
評価・ステータス | テンプレ |
キャラ名 | スキルの種類 | |
---|---|---|
L | ワンダーウーマン(劇場版) | 威嚇,コンボ加算 |
S | 究極雪代縁 | 落ちコンなし,固定変換 |
S | 究極ゼラ | 2色陣,コンボ加算,ロック解除,ダメージ軽減 |
S | 木コットン | 落ちコンなし,通常変換,回復力強化,ロック解除 |
S | 転生ヴィシュヌ | 目覚め,固定変換,ロック解除,ドロップ強化 |
F | ワンダーウーマン(劇場版) | 威嚇,コンボ加算 |
HP (+297) |
回復力 (+297) |
|
---|---|---|
リーダースキル 適用前 |
29892 (35832) |
1256 (3038) |
リーダースキル 適用後 |
119568 (143328) |
5024 (12152) |
覚醒スキル |
---|
×5
×5
×1
×16
×4
×3
×5
×2
×2
×1
×2
|
ギミック対策と軽い変換を意識したワンダーウーマンパです。変換があるうちは、盤面に木ドロップがなければガンガンスキルを回し、軽減が発動できないタイミングでリーダーの遅延スキルを使用してしのぎます。
コットンや雪代縁が軽い変換枠として優秀ですが、コンスもモンポで購入できるのでおすすめです。
ワンダーウーマンパは最大倍率を出すために毎ターン6個以上の木ドロップが必要です。6個消しの倍率が発動していない状態では軽減もないため、耐久もできなくなります。
変換スキルをループできる編成が理想になりますが、陣スキルと軽い変換を編成するだけでも立ち回りが楽になります。
ワンダーウーマンパは、リダフレで10個の属性強化を確保できます。サブで無理に属性強化寄りにするよりも、適所で火力を出せる編成を意識した方が有用です。コンボ強化や2体攻撃を持ったキャラを採用しましょう。
雪代縁 | ゼラ | 転生ミカエル | クリスマスロミア |
コンス | 究極ゼラ | リーファ | 木コットン |
極醒シルヴィ | 転生ヴィシュヌ | 木ネイ | ソニアフィオ |
光槍型オデドラ | 転生フレイヤ | ターディス | パネラ |
キングブラキオス | 花嫁ルシャナ | エイル | ロシェ |
ケツァルコアトル | 正月アルテミス |
神威装備 | ジョイラ装備 | カラット | 緑おでん装備 |
スレイプニル装備 | カメオ | オデュッセウス装備 | ニコルボーラス装備 |
ワンダーウーマンは、攻撃の最大倍率と回復倍率を発動させるのに、木ドロップを大量に消す必要があります。ダンジョン産キャラではゼウスディオスなどがいるので、周回では便利です。
ただし攻略においては、対策したいギミックが多すぎるため運用が難しいです。
キャラ名 | スキルの種類 | |
---|---|---|
L | ワンダーウーマン(劇場版) | 威嚇,コンボ加算 |
S | アサシン | 固定変換,ブレス |
S | 転生エンドラ | 通常変換,ロック解除, |
S | 転生エンドラ | 通常変換,ロック解除, |
S | 光槍型オデドラ | HP回復,バインド回復,ヘイスト,覚醒無効回復 |
F | ワンダーウーマン(劇場版) | 威嚇,コンボ加算 |
HP (+297) |
回復力 (+297) |
|
---|---|---|
リーダースキル 適用前 |
25569 (31509) |
1827 (3609) |
リーダースキル 適用後 |
91599 (112389) |
7179 (13416) |
覚醒スキル |
---|
×3
×6
×6
×12
×6
×2
×1
×2
×2
|
パネラ | ケツァルコアトル | ゼウスディオス | 光槍型オデドラ |
ルシャナ | スレイプニル | アサシン | エイル |
リーダー評価 | サブ評価 | アシスト評価 |
---|---|---|
5.0点 / 9.9点 | 5.0点 / 9.9点 | -点 / 9.9点 |
【No.5124】ワンダーウーマン【劇場版】 | |
---|---|
▶︎テンプレ |
【Lv99+297】 HP:6067/攻撃:3205/回復:448 【Lv110+297】 HP:7336/攻撃:3883/回復:486 ConvertDepthError 【覚醒】 【超覚醒】 |
【リーダースキル】 木属性のHPと攻撃力が2倍、ドロップ操作を2秒延長。木を6個以上つなげて消すと攻撃力が6倍、回復力は2倍。 【スキル】 防弾ブレスレット 敵の行動を1ターン遅らせる。1ターンの間、1コンボ加算される。 (15→10ターン) |
アクアマン(劇場版)パ
(5.0点) |
ワンダーウーマン(劇場版)パ
(5.0点) |
スーパーマンパ
(5.0点) |
スーパーマン&フラッシュパ
(8.0点) |
アーマードバッドマンパ
(8.0点) |
バットマン&サイボーグパ
(8.0点) |
▼最新情報をまとめてチェック! | ||
---|---|---|
パズドラ攻略wikiトップページ | ||
▼人気のランキングページ | ||
最強リーダー | 最強サブ | 最強アシスト |
▼データベース | ||
限界突破一覧 | 超覚醒一覧 | アシスト一覧 |
ワンダーウーマンのテンプレ(ワンダーウーマンパ)
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。