この記事では、アーマードバットマンパーティ(アーマードバットマンパ)のテンプレを紹介しています。
| キャラ名 | スキルの種類 | |
|---|---|---|
| L | アーマードバットマン | 陣・ヘイスト |
| S | 覚醒パンドラ | 変換・ヘイスト |
| S | 覚醒パンドラ | 変換・ヘイスト |
| S | 闇パンドラ | 変換 |
| S | ヨミドラゴン | 変換・ヘイスト |
| F | アーマードバットマン | 陣・ヘイスト |
| HP(+297) | 回復力(+297) | |
|---|---|---|
| リーダースキル 適用前 |
24375 (30315) |
2032 (3814) |
| リーダースキル 適用後 |
24375 (30315) |
2032 (3814) |
| 覚醒スキル |
|---|
ヘイストスキルを複数体用意し、スキルの回転率を高めたパーティです。闇パンドラは操作時間延長と回復力の確保が目的なので、比較的自由枠です。ヨミドラはバインド対策なので、こちらもダンジョン次第で入れ替えるのが最善です。
| キャラ名 | スキルの種類 | |
|---|---|---|
| L | アーマードバットマン | 陣・ヘイスト |
| S | 闇パンドラ | 変換 |
| S | アーミル | HP回復・バインド回復 |
| S | 転生カオスドラゴンナイト | 変換 |
| S | ぶどうドラゴン | 変換・HP回復 |
| F | アーマードバットマン | 陣・ヘイスト |
| HP(+297) | 回復力(+297) | |
|---|---|---|
| リーダースキル 適用前 |
20105 (26045) |
2694 (4476) |
| リーダースキル 適用後 |
20105 (26045) |
2694 (4476) |
| 覚醒スキル |
|---|
サブのガチャ限キャラをパンドラのみに限定したパーティです。操作時間延長の数が足りずパズルが安定しない場合、覚醒ヨミなどを編成するのも1つの手です。
| 効果 | |
|---|---|
| 操作時間+1秒 |
【おすすめ】 回復の十字消しと闇の6個消しが必要なので、どうしてもドロップの移動量が多くなりがちです。パズルの安定のために、最も優先すべきバッジです。 |
| 回復力25%アップ | サブの編成次第では回復力が非常に低くなります。75%軽減があるとはいえ、油断は禁物です。 |
| リーダーバインド耐性100% | 回復の十字消しによるダメージ軽減が発動しなくなるので、ダンジョン次第では非常に重要なバッジです。 |
※キャラ名をクリックすることで、個別の評価ページに移動することができます
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| リーダー評価 | サブ評価 | アシスト評価 |
|---|---|---|
| 8.0点 / 9.9点 | 8.5点 / 9.9点 | -点 / 9.9点 |
| 【No.2827】アーマード・バッドマン【劇場版】 | |
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▶︎テンプレ |
ConvertDepthError
【覚醒】 【超覚醒】 |
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【リーダースキル】 闇を6個以上つなげると攻撃力が4倍。回復の5個十字消しでダメージを半減(50%)、攻撃力が2倍 【スキル】 クリプトナイトの槍 全ドロップを木、闇、回復ドロップに変化。自分以外のスキルが1ターン溜まる。 (15→10ターン) |
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LF アーマード S 覚醒パンドラ 闇明智 シンファ 織田信長 無理に十字組むより、列組み重視です 指が少ないので、潜在で延長すれば列と十字も楽にできるかな 水着ミルに慣れちゃってるので、他のパーティで時間切れ続発します(笑)
アーマードバットマンパーティ(アーマードバットマンパ)のテンプレ
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バインド来るところなら、シンファに代えてグレモリーかも 信長とグレモリーで4ターン回復になります