鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント

レベッカの評価とおすすめパーティ編成・音骸・武器(6ページ目)コメント

167件中 101-120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん15日前

    2凸でリンネーになるのえぐい

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん15日前

    やってることWアタに近い感じ だからルーシーだけ凸してもPT単位で見たら火力の伸びがあんまり良くないのが欠点なんだよな

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん15日前

    やたら表情豊かだな 相方のハイレグと違って気持ちいい性格しててええわ

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん15日前

    ふとももが太くてイイね

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん15日前

    サイパン見たことない人は不快でしかなさそうだが

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん15日前

    ボイスうるさすぎて無理

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん15日前

    これ多分両方の終奏的にローテ工夫したらルーシーとダブルアタッカーっぽく使える様に作られてる気すんだよな、どっちもそれなりに火力出せる感じになりそう

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん15日前

    レベッカサブアタなのに火力高くね?

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん15日前

    2凸ダメバフ600%はやり過ぎだと思ったけど誤訳かい! 鳴潮サ終すんのかと思ったわ

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん15日前

    それ間違いだから

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん15日前

    2凸ダメバフ600%は強くね、キャラだけじゃなくて性能でも引いていい気がする

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん15日前

    声が良すぎる

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん15日前

    すぐ修正しないとヤバいなこれ 課金云々もそうだけど、この効果だからルーシーじゃなくてレベッカの方凸したのに!みたいな人達が生まれちまう

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん15日前

    中米版見た感じ持続30秒の間違いだな、そもそもスタックは出来ないと思う 日本語だけっぽいのがまだ救いだな、これじゃ優良誤認どころかただの詐称だからアメリカだったら確実に返金騒ぎになってる笑 凸効果は一番気を付けないアカンのに…

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん15日前

    英語版見る感じ30s持続の翻訳が30スタックになってるっぽい…かなり酷いミスだよなぁこれ

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん15日前

    やっぱこれおかしいよね?2スタックの間違い?

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん15日前

    2凸ダメバフ600%は草、またやらかしたんかよ訴えられるぞ笑

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん15日前

    え、まったく気にしてなかったけどそんな強いのw

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん15日前

    さて、凸とか武器とかどれくらい必要かな?鳴潮書いてある情報だと数値デカすぎて分かりにくいんだよな…

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん15日前

    処理が重そうなキャラだな 低スペ勢が泣きそう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記