鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2凸でリンネーになるのえぐい
やってることWアタに近い感じ だからルーシーだけ凸してもPT単位で見たら火力の伸びがあんまり良くないのが欠点なんだよな
やたら表情豊かだな 相方のハイレグと違って気持ちいい性格しててええわ
ふとももが太くてイイね
サイパン見たことない人は不快でしかなさそうだが
ボイスうるさすぎて無理
これ多分両方の終奏的にローテ工夫したらルーシーとダブルアタッカーっぽく使える様に作られてる気すんだよな、どっちもそれなりに火力出せる感じになりそう
レベッカサブアタなのに火力高くね?
2凸ダメバフ600%はやり過ぎだと思ったけど誤訳かい! 鳴潮サ終すんのかと思ったわ
それ間違いだから
2凸ダメバフ600%は強くね、キャラだけじゃなくて性能でも引いていい気がする
声が良すぎる
すぐ修正しないとヤバいなこれ 課金云々もそうだけど、この効果だからルーシーじゃなくてレベッカの方凸したのに!みたいな人達が生まれちまう
中米版見た感じ持続30秒の間違いだな、そもそもスタックは出来ないと思う 日本語だけっぽいのがまだ救いだな、これじゃ優良誤認どころかただの詐称だからアメリカだったら確実に返金騒ぎになってる笑 凸効果は一番気を付けないアカンのに…
英語版見る感じ30s持続の翻訳が30スタックになってるっぽい…かなり酷いミスだよなぁこれ
やっぱこれおかしいよね?2スタックの間違い?
2凸ダメバフ600%は草、またやらかしたんかよ訴えられるぞ笑
え、まったく気にしてなかったけどそんな強いのw
さて、凸とか武器とかどれくらい必要かな?鳴潮書いてある情報だと数値デカすぎて分かりにくいんだよな…
処理が重そうなキャラだな 低スペ勢が泣きそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「レベッカの評価とおすすめパーティ編成・音骸・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©KURO GAMES. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]KURO GAMES

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
レベッカの評価とおすすめパーティ編成・音骸・武器(6ページ目)コメント
167件中 101-120件を表示中