鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無凸無餅でも攻撃20%全ダメブ15%重撃ブ70%とかバフ量やばくね?
重撃版リンネーにはなれなかったかー
全然大丈夫だよ!
新規は旧恒常武器取っておけば大丈夫???
qs含め無ければ使用感は近そう
シカ含め今までの銃キャラのモーション詰め込んだ感じでいいね
解放がしっかりレベッカしてて安心した
見た感じ崩壊3rdのアカリの豪華版
アニメ観てないんだろうな
出来ればデイビッドにも会わせて一発思い切り引っ叩かせてやりたい
サイパン見る前「レベッカ生理的に無理...」 サイパン見た後「レベッカは俺がしっかり育てて強くしてやる!そして彼女でアダムスマッシャーをぶっ飛ばす!!」
サイパン面白かったわ それだけに見てない人との温度差エグそう
やはりボスにはヤツが来るみたいだな とうとうレベッカであの野郎をミッチミチのミンチに出来る日が来るんだな
まぁ原作見れば間違いなくほとんどの人が初見で感じた拒絶反応は無くなると思う
兄を珍子丸出しのオッサンに脳漿炸裂ボーイにされ、主人公のことを最後まで誰よりも親身になって心配してくれてた一番仲間想いのいい子なのに最後は主人公の目の前でアダムスマッシャーというラスボスによって体をぐちゃぐちゃにされる非常にかわいそうな今は亡きキャラ 死亡済みキャラなので配布にしたのは大正解
サイバーパンクやった事も見た事もないんだけど、この子顔怖すぎて初めて受け取り拒否勢の気持ち分かってしまった
キャラデザ癖強すぎるwもらえるの楽しみだなぁ
モンタージュ・シルエットはレベッカなのか? ルシラーなのか?
鳴潮と食い合わせ悪そうというか、これが受け入れられるのならもっといろんな見た目のキャラ実装してくれや
初音ミクみたいなゾンビ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「レベッカの評価とおすすめパーティ編成・音骸・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©KURO GAMES. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]KURO GAMES

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
レベッカの評価とおすすめパーティ編成・音骸・武器(8ページ目)コメント
167件中 141-160件を表示中