鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ユーノの9割ぐらい代用できそう
ユーノ引けよ
オーガスタのサブをモルトから替えてどれくらい強くなるか気になるな
コラボキャラ両方これ恒常武器は新旧どっちがいいか難しくないか。メインアタッカートサブアタッカーだけをみれば新ト旧だろうけど。レベッカ案外火力
この子なら最近9円もルパも出払っちゃったうちのガルブレちゃんとズッ友してくれるかしら
無料配布だったA2と9Sが最強だったしクロちゃんほんとコラボで最強キャラくれるから暖けえ
重撃寄りのリンネーって感じだから普通に強い とりあえずでどこにでも突っ込めるキャラ
配布で貰えるってこと考えるとちょっと破格過ぎる 最適編成で組まなくても編成に困ったらいったん入れとくかって枠でじゅうぶん仕事してくれる万能サポ性能だから誰にでも嬉しいやつ 武器も餅じゃなくて恒常でもいいという抜け目のなさ
やっぱ強くない? リンネーと性能似てる
配布もしっかり最強性能なのがkuroゲーだから期待してる
トレーラーめちゃくちゃ良いな もういっそエッジランナーズのキャラゲー作ってくれんかな
じゃあ受け取んな
レベッカ強そうだからアタッカーとして使いたいなぁ、3凸かぁ
結局ルーシー以外はたいしたエナジーないから貰って嬉しくない
今回のガチャ期間20日じゃないんだな、良かった。早くレベッカルーシー来てほしい😊
いかにもファイルーズあいがやりそうなキャラだけど違って良かった 見た目は惹かれないよね…
ユーノの上位互換かね あいつのブーストおがしか生かせないから実質4%なんよな
バフの量は凄いけど重撃バフの需要がちょっと微妙だしな 強過ぎず弱過ぎずな割といい塩梅のコラボキャラになりそうだな
共鳴解放めっちゃ長いな 流石にQSできるだろうけど
コラボキャラでそんな性能出されたら炎上するわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「レベッカの評価とおすすめパーティ編成・音骸・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©KURO GAMES. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]KURO GAMES

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
レベッカの評価とおすすめパーティ編成・音骸・武器(7ページ目)コメント
167件中 121-140件を表示中