鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
過激派過ぎて笑える
受けとる気無いのにログインする度に表示されて邪魔くさい
まだ途中までしかシナリオやってないからよくわからんが、デイヴィッドも実装して欲しかったな
ダメブ600%ナーフされたぞ
あまりに強すぎる。ナーフはよ
え!武器引いちゃった
ルーシーより明らかこっちが本命キャラだな 配布で餅依存度低くてこの性能はヤバすぎる しかも2凸すれば実質リンネー2体持ちになれる
数字は十分強いけどモーションとか攻撃範囲が最新キャラとしては弱い。QSしがいはありそうだけども とにかく配布としては破格
使えるよ!
7%くらい、メインで使わないなら要らないかな
餅と恒常5の差どんくらい?
マトリクスでカルロッタと使えますか? 現在タオキと組んでるのだが・・・
口調が鳴潮にいないタイプで良かったな
9円要らな過ぎてガルブレスルーしてたんだけどコイツで代用出来そうだな、戦闘スタイルもピッタリだし二人でトリガーハッピーパーティー組めるやん
レベッカは本家の方で悲惨な終わり方したからか救済レベルで強キャラポジ与えられたな。見た目も元々がデフォルメ色強いからか3Dモデルでも違和感ない。アイコンは邪悪で可愛さの欠片もないが
重撃アタッカーなら誰とでも高水準で組めるな
てかこれアレだな、ルーシーより強いな多分
コメント少な過ぎて草
タダで貰えるサブアタッカーとしては破格の性能 サイパンコラボで始める初心者さんもニッコリ
このキャラうるさいけど狂乱っぷりがいいね、アタッカーとして使いたい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「レベッカの評価とおすすめパーティ編成・音骸・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©KURO GAMES. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]KURO GAMES

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
レベッカの評価とおすすめパーティ編成・音骸・武器(5ページ目)コメント
167件中 81-100件を表示中